fontrelationsのプロフィール

@fontrelations fontrelations
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県新潟県
  • 模試を受けようと思うのですが。

    私には4月から中学2年生になる子供がいます。 高校のことを考えて子供の現在の実力が見たいと思い、まずは模試を受けさせようと思いました。 しかしネットで調べますと中学1,2年生対象に色々なところで模試をやっており、 何処がいいのか判断に困っております。 なにかオススメの模試を行なっている塾や学校があれば教えてください。 ちなみに塾には通わせていません。模試の結果次第では通わせようと思います。 また住んでいるところは東京の杉並区です(高円寺駅が最寄です)。 お暇な時で構いませんので返答お願いします。