解決済み

『時の砂』制作法教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199045
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

『砂のエンブレイス』中に出てくるアイテム、『時の砂』が作れません!!
どなたか制作方法を教えて下さいませ・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

検索しただけなので正しい情報か確証がないのですが、『キラキラ石+銀(銀竜?)の爪』で時の砂が作れるそうです。間違っていたらすみません。
お礼コメント
souki

お礼率 80% (4/5)

 ご紹介いただきましたサイトにあるアイテムは持ってるんですが合成ができないままで・・・ですが材料は間違ってなかったみたいで良かったです。
 ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-17 20:43:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

フォローがありませんので、再び調べてみましたが、(失礼ながら)もしかして「キラキラ原石」を「キラキラ石」にしていないということはないでしょうか?

もしそうでしたら、参考URLがお役に立つかと思いました。
全然的外れな回答になっていましたらすみません。