• ベストアンサー

キリンについて

キリンについて。 学校のプロジェクトで、もし動物を飼うなら何を飼いたいかっていうのがあって、それをキリンにしようと思うんです。 で、もしキリンを飼うならいくらぐらい何を食べるか、死んだあとどう処理するか、飼育舎の大きさ、どれくらい生きるかとか、アメリカに輸入するならいくらかかるかとか、維持費(?)とか色々調べなきゃいけないんですけど、それについてのいいサイト知りませんか? 英語でも大丈夫です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

こちらはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010408/r065.html

その他の回答 (1)

• gsx-r
回答No.2

非日常研究会というところから,ライオンの飼い方というマニュアル本が発売されていました。 その中にキリンの飼い方が紹介されていたはずです。 一種のトンデモネタ系の本ですが参考になることもあるかと思いますよ。 同じ出版社から出されている埋蔵金の掘り当て方はなかなか面白い者でしたよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E9%9D%9E%E6%97%A5%E5%B8%B8%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A/503-3304929-8195937