• 締切済み

キリンの歯固め

フランスの赤ちゃんの大半が持っているという キリンの歯固めのソフィーちゃんを 売っているところを探しています。 こちら フランス語どころか英語もおぼつかないため 個人輸入ではなく 日本語で買えるネットショップなど おしえてください。

• 妊娠

みんなの回答

• unisiji
回答No.1

どういう歯がためかがよくわからないのですが、 キリンの歯がためで検索したらヒットしたので。 ビンゴだといいなぁ。

参考URL:
http://lilula.infoseek.livedoor.com/lilulaikujizakka.htm
kururikura
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかく教えていただいたのですが 残念ながら 違うようです。 実は私もテレビで見ただけで 本物を見たことは無いのですが。 でも 教えていただいたサイトには とってもかわいいものがいっぱいで うれしくなりました。 ありがとうございました。