• 締切済み

特定のホームページが読めません--;

家でインターネットを使っていますが、先週からmsnの検索が出来なくなりました。他の検索サイト、例えば、goo,yahooとかの検索はできるし、msnのhotmailも使えます。ただ、msnのサーチに用語を入力して検索をすると検索画面に変わって、画面自体の文字一つ一つが四角で表示されてしまいます。教えて下さい。困ってます。

みんなの回答

noname#6411
noname#6411
回答No.1

ブラウザが分かりませんが、エンコードを試してみたらどうですか。

関連するQ&A

  • 検索欄の履歴を消したいの・・・

    こんばんは maiです 先週インターネットをつなげてもらっていろいろ検索しようと 思ってるんですけど以前入力した文字が出てしまうの ヤフーとかgooとかで どうしてですか?友達とか呼びたいのに~見られちゃうので変な 事探せないのでご存知の方教えて下さい。          ** mai **

  • 【URLにアドレス入力するとLive Search検索されてしまう。】

    たとえばhttp://www.yahoo.co.jpをアドレスバーにURLを入力して移動ボタンを押すと Live SearchというMSN検索結果画面http://search.msn.co.jp/results.aspx? が表示されてしまいます。 知らない間にスパイウェアに感染したのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

  • ホームページを検索エンジンにのせるには

     私のホームページが、YahooやMSNサーチの検索にかかる時期と、突然かからなくなってしまう時期があるのですが、何が悪いのでしょうか。  数ヶ月単位でそうなります。

  • IE7とGoogleのホームページについて

    職場の端末での現象です。IE7でGoogleのホームページで検索するキーワードを入力しようとすると、1文字入力するごとにスクリプトを実行するかどうかのメッセージが表示され、漢字変換もできない状態です。Yahooやgooは問題ありません。Googleもとりあえず検索して、検索結果が表示された画面で、キーワードを入力する分にはスクリプトのメッセージも表示されずに文字入力できますが、どうしてでしょうか?

  • セーフサーチについて

    ヤフーの検索ツールバーにはセーフサーチをかけることができるのですが、画面の左上に出る検索の四角(言い方がわかりません)にセーフサーチをかけることが出来ません。どうすればいいのでしょうか? あと、パソコン全体にセーフサーチをかけることはできますか?

  • Firefoxで特定のページを非表示アドオン。

    こんにちは。 今日から、我が県の小学生は春休み。 そこで、PCを孫達に使わせているのですが、 Firefoxで特定のページを表示させたくないアドオンを ご紹介下さい。 出来れば、以前、ヤフーのTOP画面に表示されている 「動画」ボタン。 この 動画の文字自体が消せるアドオンを見つけたいのですが・・。 Windowsの更新プログラムで以前、バグった時に 一度、中身を空っぽにしたので、この「動画」の文字自体を 消せるアドオンを入れていたのですが、、それが何だったのか さっぱり分かりません。 環境:WIN10 64ビット ブラウザ:Firefox(最新) です。 現在、FamilyFriendly Parental Control, Porn Blocker というアドオンを利用していますが。 https://search.yahoo.co.jp/video/searchと URL指定で入力したいのですが・・。 search.yahoo.co.jp/ とこのアドオンが自動的に書き換えられるので 詳しいURL入力が出来ません。(泣) どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ホームページを作成したのですが・・・

    さくらインターネットというところでホームページを作成したのですが、goo、YAHOO、MSN、googleでホームページのタイトル検索したのですが、一回も表示されません。 リンクしていただいているサイトさんのリンクページにはホームページの名前が表示されています。 ホームページは8月2日に作成しました。 どうやったら検索で出てくるんでしょうか?

  • クリックすると決まったホームページにアクセスさせられる。

    自宅のパソコンで googleで検索検索エンジンをかけると、 毎回同じ、海外?!(英語と若干日本語) のサイトにとんでいってしまいます。 一応キーワードは入ってるのですが・・・。 現在yahooでしか 検索ができなくなっています。(違うサイトに飛ぶので) 修復できるのでしょうか? ブラウザは、MSNです。 ネットのホームポジションが MSNです。 ツールバーには、 GOOGLE、 YAHOO、 GOO が常駐る状態です。 検索の方法は、その常駐している ツールバーの検索ボックスに 調べたい文字を入力しまして、 ENTERを押下します。 その後ブラウザに、検索された HPがずらっとならびます。 通常だと、その内のひとつの HPをクリックすれば、 任意のHPが開けるのですが、 これがGOOGLE検索だと、 素直に開いたかの様に見せて、 カチカチット誰かがクリック したかのようにな音と同時に アドレスバーに一応アドレスですが、 語尾に不気味な文字列 (5%9%あf%5845%%%の様な・・・) が飛び出し、 海外のサイトに飛んでいきます。 そのような状況です。 最近は、MSNまでむしばまれました。 マイクロソフトの オンラインスキャンをしたところ 感染はないとでます。 原因がわかりません。 また、解決方法をお願いします。 

  • 検索し、リンク先をクリックしたらエラー

    よろしくお願いします。 環境は、Windows98     インターネットエクスプローラー 5.5SP2 なんですが、gooで直接入力でキーワードを入力し、検索したリンク先をクリックしたら、インターネットエクスプローラーが、エラー表示し、終了します。 YahooやMSNでは問題ありません。 なぜ、gooだけエラーになるのでしょう。 どうかよろしくお願いします。

  • ホームページの検索サイトをgooに変えるには

    ホームページの検索サイト(左の入力するところ)が現在MSNになっていますがこれをgooに変えるにはどうすればよいでしょうか?また、goo、msn,infoseekの特徴を教えてください。

専門家に質問してみよう