• ベストアンサー

検索し、リンク先をクリックしたらエラー

よろしくお願いします。 環境は、Windows98     インターネットエクスプローラー 5.5SP2 なんですが、gooで直接入力でキーワードを入力し、検索したリンク先をクリックしたら、インターネットエクスプローラーが、エラー表示し、終了します。 YahooやMSNでは問題ありません。 なぜ、gooだけエラーになるのでしょう。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

まずは おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン