• 締切済み

特定のサイトが開けない。

突然、MSNのメールのサイトだけが異常に時間がかかる&開けなくなりました。この5日くらいずっとです。 キャッシュのクリアも試しましたがダメです。 他のお気に入りなどのサイトでは快適にネットサーフできます。 MSNのトップページを読み込むのに、えらい時間がかかり、そのあとHotmailを見るためにサインインするのですが、その後は、ずっと「・・・ページを開いています」のまま。。結局は真っ青の画面のまま、「表示されました」となってしまいます。 本当に困っています。あまり難しい用語などわからないので、なるだけ分かり易く教えていただきたいです。

• MC5
  • お礼率8% (5/58)
  • ADSL

みんなの回答

• takajp
回答No.2

連休の交通渋滞と同じでしょう アクセスする人が増えているんですよ ホストコンピュータを交換してもらうしかないでしょう

MC5
質問者

補足

うーん。。。 でも、同じ時間に友人に頼んでMSNに行ってもらいましたが、普通に開けると言われましたし、今週に入ってからずっとなので、やはりサーバーの混雑は考えにくいかと思うのですが・・。とにかくやたらと時間がかかり、かろうじてサーバーにログインが出来ても、受信トレイをクリックすると、一向に開かないままそれ以上進まないか、もしくは画面が真っ青のままで「表示されました」となってしまうのです・・。

• maegoya
回答No.1

最近この手のトラブルを良く見かけます。 なかなか原因が特定できないようです。 とりあえず以下のサイト↓を参考にチェックして見てください。 http://members.tripod.co.jp/tef_tef/trouble/not-found.html

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/tef_tef/trouble/not-found.html