• 締切済み

このCGIの名前を教えてください

ある用語をクリックすると、自動的にその用語が 各サーチボックスの検索窓に挿入されるCGIの名前は何と言いますか? 「OKWAVE」のリンクをクリックすると、 開いたページに google や YAHOO や msn のサーチボックスが並んで、 その各検索窓に「OKWAVE」とすでに入っていて、 それぞれボタンを押すと「OKWAVE」に関する各検索結果にに移行する。 このCGIの名前がわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dummyplug
回答No.1

特別な名前などないと思います。そんなに一般的・汎用的なCGIでもないと思います。 もし、そのCGIがどこかのサイトでwebページ作成者に提供されているサービスなのだとしたら、その提供者が名づけているかもしれません。それはそのサービス業者に訊けばよいですし、訊かないとわかりません。

syuricyan
質問者

お礼

そんなに簡単にあるものではないのですね。わかりました、ありがとうございました。