• 締切済み

検索バー突然出現 ホームページで検索も 文字入力項目欄もメール文章などネット上で文字を全て出来ません。

助けてください。インターネット8をつかっていますが、Yahooなどのホームページで検索 文字入力をすると、お気に入りの下に検索バーが出現をし、その検索バーが悪さをして検索をできなくさせます。 その検索バーは一週間前に突然出現をしまして、以来、ホームページで検索が出来なくなりました。 ホームページの検索に文字を入力をしていると、そのお気に入りの下にある検索バーが現れて、勝手に文字が飛び移りまして 、ホームページ内にそのその言葉や文字があると、黄色く表示をされます。 ×印を押してもすぐ出てきます。 そしてホームページの検索や文字を打つところに、文字が入力を出来ないため、ホームページで検索も 文字入力項目欄もメール文章などネット上で文字を全て出来ません。 どうか助けてください。 お願い致します。 yahooツールバーは使っていません。 ヤフーサーチも無効にしています。 「ツール」の「インターネットオプション」でタブにある「詳細設定」の一番下「Internet Explorerの設定をリセットをします」の項目のボタン「リセット」を押してみてもダメでした スパイソフトやウイルス感染はしていませんでした。

みんなの回答

回答No.1

IE8では、そんなトラブルがあるようですね。 参考になるかも知れませんのでーーー。 >http://question.den-tools.info/search/ie8%20%E6%96%87%E5%AD%97%E5%85%A5%E5%8A%9B/ >http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007350