• ベストアンサー

ネット上の文字入力バーを消したいです

私はいつもネットでHPなどを拝見するときはキーボードの矢印で少しずつ下にスクロールしています。 しかし昨日から突然矢印が今までと違う動きをしました。 ネットの上に、(wordなどで入力する時に出てくる)文字入力バーが現れました!! そのおかげでスクロールできず困っております・・・ どうしたらネットから文字入力バーが消えるでしょうか? 説明が下手ですが、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2008/10/ie8-beta2-c564.html IE9でみたら「キャレットブラウズ」じゃなくて「カーソルブラウズ」になってたけど。 似たような機能はFirefoxでもオプションから設定できるはず

chocobo-ru
質問者

お礼

ありがとうございました! 詳細設定をしたことが無いので、きっと何かの拍子に間違えてキーで設定してしまったのだと思われます・・・ 元にもどりました! ありがとうございました^^