ネット上の文字入力が反応遅い

このQ&Aのポイント
  • ネット上の文字入力が遅くなりました。ストレスを感じます。
  • Yahooメッセンジャーをインストールした後、ネットの接続も遅くなりました。
  • タイピングの速さに関係なく、文字入力の反応が遅くなります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネット上の文字入力だけが反応遅い(ネットそのもののスピードも落ちました)

kんわ タイトル通りです。 ネット上で検索エンジンを使うときなどの文字入力するときだけ入力の反応が遅いです。 この文もメモ帳にまず入力したものを張り付けています。 ワードなども入力の際には全くストレスを感じないんですが、ネット上の文字入力のときのみものすごいストレスを感じます。 自分はタイピングの速さ自体はそんなに早いほうではないんですが、早く打つと反応してくれない文字が出てきます。(ネット上) ちなみにネットの接続も心なしか遅くなった気がします。 思い当たる原因と言えば昨日yahooメッセンジャーをインストールしたくらいです(もうすでにアンインストールしました) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JWORD (jword)がインストールされていませんか? コントロールパネルや、IEのアドオン、プラグインなどを確認してください。 それが入っていると、いちいち、ネット上のサーバーに入力した文字列を送信するはずなんでおそくなるかもしれません(特定はできませんが) いらないソフトなので、削除してください。 削除方法は、自分で実行する前に、googleで、jword 削除 あるいはjword アンインストールで検索してみてください。最新の日付での削除方法を選んで行なって見てください。 たしか、yahooメッセンジャーは過去にjwordを同梱していた履歴があるはず

keiman890
質問者

お礼

Jwordは犬tるされていmせんづst (Jwordはインストールされていませんでした。) ネット上で打つとこうなってしまいます。 何が悪いんでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2
keiman890
質問者

お礼

よくわからなくてリカバリーしました。 ありがとうございました。