• 締切済み

文字入力の反応が遅いので早くする方法を教えて下さい。

NECのパソコン LL370/K を使っていますが、文字入力の時の反応が遅いです。早くする方法を教えてください。具体的には、まずキーボードを押してもすぐその文字が出ません。1~2秒かかります。1単語を入力した後変換キーを押しても同様です。何かをバージョンアップすればいいと聞きましたが、方法がわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fantasmo
回答No.1

お答えします。 コントロールパネル → キーボード 文字の入力↓ 表示までの待ち時間 → 短く(スライダーを一番右へ) 表示の間隔 → 速く(スライダーを一番右へ) です。

zxcvbmn
質問者

お礼

実行してみたところ、改善されました。回答ありがとうごいざいました。