• ベストアンサー

Vistaでの文字入力

メールやメモ、ワード等ではスムーズに文字入力できるのですが ブログでの記事投稿をする際、文字入力するのに、キーを打っても 反応が遅く、さらにはちゃんと打ち込めないっていう不都合が・・・ セキュリティにノートンを入れてるのですが、これが関係あるのでしょうか? 私にとってブログはひとつの楽しみなのですが、こうも入力に時間が かかったり、変換できなかったりとしたら、すごいストレスがかかって パツ~ンとパソコンをぶっ壊したくなります 何か改善方法をご存知の方・・・ よろしくお願いします

noname#58224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

次が参考になりませんか。 》http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

質問者

お礼

ありがとうございました なんとか改善できました