• 締切済み

文字入力について

ワード2003にAtok2008を使用して文字入力をしていますが、入力文字の背景色が黒くなって、入力文字が白色で表示される。変換キーを押した場合、背景色も文字も黒いために、表示されないので、変換が正常なのかどうか分からない。  設定をいろいろ変更してみたが、症状はいっこうに良くならない。  対処法をお教え願いたい。    

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらですね。 MS-IMEの色設定を変更して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/945329/ja

ponsuke_7
質問者

補足

ありがとうございました。正常に入力できるようになりました。