• ベストアンサー

検索欄の履歴を消したいの・・・

こんばんは maiです 先週インターネットをつなげてもらっていろいろ検索しようと 思ってるんですけど以前入力した文字が出てしまうの ヤフーとかgooとかで どうしてですか?友達とか呼びたいのに~見られちゃうので変な 事探せないのでご存知の方教えて下さい。          ** mai **

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.4

↓こちらも参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128083

その他の回答 (3)

• gimpei
回答No.3

IEだと上部のツールバーにある 「ツール」>「インターネットオプション」クリック 出てきたダイアログで「コンテンツ」タブをクリック 中ほどの「オートコンプリート」のボタンをクリック 「フォームのクリア」をクリック OKを続けて3回クリック これで一度に全部の履歴を消せます。

• deadline
回答No.2

何も入力されていない『検索欄』をダブルクリックすると、『検索欄』の下に過去に入力した文字列が表示されると思いますが、その中から消したい文字列を選択、反転表示させたあと、[Delete]キーを押します。

回答No.1

消したい履歴を反転させ(カーソルをあわせます。)、「Delete」キーを押して下さい。