• ベストアンサー

いろんな住宅を見れるサイト

tuguyiijogtdの回答

• ベストアンサー
回答No.2

住宅情報ナビ「住宅購入成功!事例ファイル」というのがあるんですがどうでしょうか・・・?? 建物というよりも部屋の中メインかもしれないんですが・・・・

参考URL:
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ270C01004.do?AR=030&SE=270&TB=000
noname#200379
質問者

お礼

いえいえ、全然参考になります。 別にインテリアだけというわけでもないので、勉強になります。