• ベストアンサー

既婚男性に質問です。

既婚男性の方に質問です。 結婚してから奥様以外に好きな人が出来た事はありますか? 1.好きな人が出来て行動に起こした(つきあった又は行動起こしたけど無理だった) 2.好きな人出来たけど行動には起こさなかった(家族の為に我慢した) 3.いいなと思う程度の人はいた。 4.全く好きになった事はなく奥様一途! 5.恋したいな~とは思う 結婚しても恋はするものですか? 逆に既婚女性の場合はどうなんでしょう。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik660
回答No.3

結婚したら好きな人が出来ないって変ですよ。 結婚したって好きな人はできるものです。で もそれを普通の人は理性が抑えるんですよ。 子供に悪い、妻に悪いっていう理由で。 俺はHしたいから独身のフリして付きあったり 人の奥さんと付きあったりしましたが。 人の奥さんと付きあっている人多いですよ。 だから女性だって、他の男に抱かれたい人たく さんいるんですよ(^o^)

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既婚者同士で付き合ってる人多いんですかぁ~? やっぱり男性も女性も結婚してからも恋をするって事ですね。 それを理性で抑えてる人は抑えてただ思ってるだけなんでしょうかね。 勉強になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kokkucho
回答No.2

40代♂です。3番ですね。家族のことを考えると手は出せませんでした。 結局その娘が結婚し退職するまで、良き相談者で飲み友達を通しましたけど・・・。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人はいたけれど、家族の為に理性で抑えたのですね。 やっぱりそういう方が多いのですかね~。

• ioaaaoa
回答No.1

ありますよ。それは、女も同じですよ。人間ですから。結婚しても恋はするものですかと言う質問の、1~5までの設問は人それぞれ。極論は「好きな人の定義」・「恋するという観念」が違いますよ。だから、浮気と呼ばれるわけです。それが不倫となれば、既婚者を愛した未婚者には、法的な裁きが待っているだけです。圧倒的に既婚者が有利です。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既婚者の方も他の人を好きになることあるのですね。 それを理性で抑えられるか、行動にうつしてしまうかなのですね。 なるほど~勉強になりました。