• ベストアンサー

中学生・女子です☆

konayukinanekoの回答

回答No.2

面白そうだったので載せてみましたw  男ってもんはホント異性に対してはストレートに言うことができない生き物で・・・・(特に好きな相手には)中学生なんかとくにそぅなんじゃないでしょうか。すっごい青春って感じですねぇ━3━ そんな人ははキッカケをまっていたりするもんですょ♪少しでも可能性があると感じたらアタックしてきたり?w  

noname#27212
質問者

お礼

[青春] 見ながら笑っちゃいました キッカケ・・・ アタック・・・ なんだか恋というものにウトイ私には難しい言葉です(^^;) すばやい回答ありがとうございました!