konayukinanekoのプロフィール

@konayukinaneko konayukinaneko
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/02/20
  • 普通の恋愛が出来ない。

     20代の男性です。  正直、普通の恋愛が出来ません。  年頃になり「とにかく恋愛せねば」という脅迫観念からがんばりましたが、出会いの場を作っても正直その場になると「めんどくせー、帰ってプレステしたい」と思ってしまいます。  プラス顔もしゃべりなどすべてにおいて非魅力的人間なので、とにかくモテない人生だったのですが、18の時にまともに付き合う状況までにたどり着くことができました。  しかし、それも正直面倒でもっと顔がよかったりしたら、もっと早く彼女も出来てただろうし、モテない自分のうえでのキャラ作りで接しているから、変に気を使わないといけなかったりするので、正直疲れるとしか思えませんでした。  結局、そこで痛感したのですが、自分はセックスにしか興味がないという事でした。  ですから、これからは援助交際目的だけでがんばろうと思います。  こんな私は間違ってますか?。

  • 中学生・女子です☆

    クラスでメールをしている男子がいます。 私は10月から、学校に行ってないのですが、『何かあったら俺に言ってね』というようなメールや春休みにディズニーランドに行きたいねと、メールを貰いました。 また、先日私の誕生日の次の日に『誕生日おめでとうう。昨日メールできなくてごめんね。』というメールを貰いました。 別に私は彼のことを、好き!とは思っていないのですが、中学生くらいの男の子は普通に、こう、なんていうのか、女友達が言うようなことをサラッと言えるのでしょうか?なんとなく気になったので、投稿しました。

    • ベストアンサー
    • noname#27212
    • 恋愛相談
    • 回答数3