• ベストアンサー

パウンド2台同時に焼く場合・・・

mindthegapの回答

回答No.2

予熱をしていれば、温度は同じでOKでしょう。 量が2倍になると、経験上かかる時間は1.5倍から2倍弱かと思います。 1台焼くのにかかる時間を過ぎて少々経ってから、5,6分おきに状態を確認するのが良いかと思います。

nonmie
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで、本日無事に焼きあがりました。 どれもキチンと焼けて良かったです。 (むしろ、慣れていない場所のオーブンの使い方のほうでトラぶったりしました・・・)