• ベストアンサー

元カノとHして、妊娠させました (長文)

citron921の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こういったところでする質問ではないと思いますよ。 誰かの意見に従って答えを出すようなことではありません。ああしたい、こうしたい、というだけで左右できる問題でもありません。 未成年同士でもないのだし、避妊しないセックスには当人同士にそれなりの責任が発生することぐらい、わからないお歳ではないでしょう。 あなたと、妊娠した彼女ふたりの問題です。 (Yさんという方もこの際関係ないでしょう) 彼女のお腹に宿っているのは命です。そのことを第一に考え、おふたりで答えを出してください。 どうしたいかではなく、どうするべきかを考えてください。

sw-20
質問者

お礼

その通りです。 良識ある回答有難うございます。 今Nは混乱して、子どもを産むことにとても恐怖を感じています。どうするべきか二人でもっと話し合います。 有難う御座いました。