• ベストアンサー

エコトーン

「エコトーン」とはどういう意味でしょうか? また、どのような文脈で使われるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1
bolaiskeok
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数かけました。

その他の回答 (1)

• MMMug
回答No.2

「エコトーンとは」でグーグルで検索してみてください。

bolaiskeok
質問者

お礼

すみません。一度そのキーワードで検索してみたのですが、pdfファイルばかりがひっかかり敬遠していたつもりだったのですが、いまやってみたら、ちゃんと用語解説がでてきますね。 ありがとうございました。