• 締切済み

「不動文字」の意味

不動産賃借契約書の解説に出てきましたが、意味が解りません(文脈から、何となくは解るのですが・・・)。どのような意味でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

不動文字・・ 契約書等において、あらかじめ印刷された定型的な共通文言のこと なんだそうです(@^^)/~~~ 印刷済みでは、動かしようないね^_^; zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

hhgoohh
質問者

補足

「捺印後の記入である確立」が極めて低い文字というニュアンスでしょうか? 裁判の際の意義があると思うのですが、できれば、それを知りたいです。