- 締切済み
EPSONのスキャナについて
GT-7200UのEPSON TWAINで取り込んだ画像を、付属の機能「カード・カレンダー」で編集しようとして、photoimpressionを起動したらこんなメッセージが… 「photoimpressionが原因でPHOTOIMPRESSOIONEXEにエラーが発生しました。photoimpressionは終了します。 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」 …出てきてしまったんですけど…。どうしたらいいんでしょうか? 再起動してみてもやっぱりこのメッセージが出てきてこの機能が使えません。誰か教えて下さいませんか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- k-fon
- ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.1
その問題のソフト(photoimpression)を一度アンインストール後、PCを再起動して再度インストールしてはどうでしょうか? なお、アンインストール・インストールの作業の際は他のソフト(特にウイルスソフト)は常駐を解除しておかないと不具合が出ることがありますので、ご注意を。
補足
アドバイスありがとうございました。 でも、 アンインストール後にインストールし直してみましたが、やっぱりできません!! どうしたらいいんでしょうか?