• ベストアンサー

どこを見るべきか?

chachi25の回答

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.2

私であれば、一度じっくり読ませてもらうかな^と思います。 特に今質問者様は、内定承諾書に捺印をすることに 「大丈夫かな?」 と不安をもたれているようなので、 そのまま押してしまってはなんだか不安になりませんか? 会社の方が、どちらでもいいというようであれば、 私ならしっかりと読ませていただいて 後日郵送させてくださいと言うと思います。 ちゃんと納得して決めたいですからね☆ 就活は、どうしても内定ばかりが先に意識されてしまいがちですが ちゃんとゆっくりあせらず納得の行く就活をしましょうね

blue_high
質問者

お礼

捺印することに不安、というか、ちゃんと社会人としてやっていけるのかという不安があって、失敗したくないな、という気持ちが前に前に出てしまいました。一度目を通してみて、みなさんの意見を思い出してみようと思います。 ありがとうございました。頑張ります。