• 締切済み

ドクターボイスメッセージについて教えてください

AGPチョーサイテイ!とDrボイスが連呼します。画面は真っ暗で立ち上がりません。どういうトラブルでどうしたら解決できますか?

みんなの回答

• inota
回答No.1

AGPが何らかの理由でトラブッテいて正常に作動していないと言う事です。 AGPを挿し直しても症状が変わらなければ買い直しも検討の一つです。

GA-JJ
質問者

補足

お返事ありがとうございます。AGPをさしなおしてみます。 XPを自作PCに入れるとき、はじめはエラーが生じてインストールできなかったのですが、人に聞いた話でBIOSを2001年6月に設定したらすんなり入りました。なぜだかご存じないですか?  また、XPインストール後にUPDATEしてOffice 2000を入れようとしたらインストールできませんでした。なぜだかご存じないでしょうか?