• ベストアンサー

スノボ素人です メロってすごいのですか?

piro159の回答

• ベストアンサー
  • piro159
回答No.1

すごいかも知れませんが完成度が低すぎました。 高得点にはグラブが不可欠ですし、着地は進行方向に板が向いて滑り降りないと減点になります。 メロのあの技は、伸身なのでグラブできないし、着地もエッジが上手く引っかかれば立てるというだけで、スムーズに滑り降りられません。 失敗だから目立たないんだけど、成功してもいまいちです。 人間的にも「この人を目指したい」と思えるような感じがしないのは私だけではないと思います。 だから「スノボがかなりうまい~」程度の人なら誰もやらないと思います。 でも上手いと思いますよ。 あの技さえ出さなければ決勝に行けたかも知れませんね。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます!