• ベストアンサー

テイルズオブジアビスのティアが詠った大譜歌・・・

劇中とEDの最後でティアが詠っていた大譜歌の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://marisan.whitesnow.jp/song.html これでしょうか? キーワード:『テイルズオブジアビス 譜歌』でちょっと検索したら引っかかったんですが… 一応URL張っておきます。 どうも、ファンの方がご自身で調べたもののようですね^^*

noname#115057
質問者

お礼

ありがとうございます! いい曲なので歌詞が知りたかったもので。

その他の回答 (1)

• blue_high
回答No.2

公式の歌詞はまだ発表されていないかと思います。3月22日に、作曲などを担当した藤原基央さんの曲のみを集めたアビスサウンドトラックが、通常サウンドトラックと同時発売されるはずだったと思いますので、それを見れば正式なものが判るのではないでしょうか。 参考URLとして、アマゾンのを貼っておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EIF792/qid%3D1140439607/249-0592826-1315507
noname#115057
質問者

お礼

ありがとうございます! 来月CDでるんですね~情報ありがとうございます。