• ベストアンサー

Tier 1, Tier 2とは何?

お世話になります。 アメリカの自動車関係の求人広告で、 よく「Tier 1, Tier 2」などと書かれている会社があるのですが、 これはどういった意味でしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vonori
回答No.1

1次請け、2次請けのことです Tier2はTier1に仕事を収め、Tier1がカーメーカーに仕事を収めます。

wildstrawberry
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました! 長年の疑問が解けてすっきりしました!!