• ベストアンサー

外付けHDDをNTFS形式にしたい

BUFFALOのHD-H250U2を、FAT32からNTFSに変えたいんですが やり方がわからないので教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OSによって違います。 基本的には再フォーマットしてください。 XPなら、管理ツール - コンピュータの管理 - ディスクの管理 で対象ドライブのところで右クリックして フォーマット をクリックします。

takonosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみます。 またお願いします。