• ベストアンサー

片想いの諦め方

snailgooの回答

• snailgoo
回答No.1

まず、そこまで愛している彼女をおいて置いて別の女性が好きになったのかを考えるべきではないでしょうか?彼女が少し飽きてしまった?マンネリを感じた等・・・色々あるでしょう。 そこを探せば、おのずと諦められるのではないでしょうか?

jobc005
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 自分自身には、飽きているとか感じたことは無かったのですが、 活字で見ると、そうだったのかもしれません。 回答有難う御座います。