snailgooのプロフィール

@snailgoo snailgoo
ありがとう数47
質問数18
回答数31
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
17%
お礼率
48%

  • 登録日2005/06/09
  • 生理が始まる前の妊娠は・・・??

    いつもお世話になっております。 下の子がもうすぐ1歳2ヶ月になりますがまだ整理がきていません。混合育児で寝る前に一回のミルクと後は母乳でやっています。 最近、上の子と走ったり、階段を駆け上がったりするとオエッッとすることがあります。 上の子を妊娠した時と似ているような・・・。 記憶が確かならば主人と7月に一回仲良ししました。 ここ3日くらい基礎体温を測っていますが、36度4分前後で高温ではありません。 もし授かったのであれば喜ばなければいけないですができれば二人でピリオドを打ちたかったかなぁって感じ。ならばきちんと避妊していないのがいけないと言われるのを承知で書き込みさせていただきました。 そんなんで、検査薬も怖くて試せない状況です。 出産後の生理が来る前に妊娠された経験のある方、小さなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • psuke55
    • 育児
    • 回答数2
  • 離乳食とミルクの量について

    9ヵ月半の男の子がいるのですが 離乳食が1日3回になりました 量もすこしずつ増やしてるつもりなのですが ミルクの量がいっこうに減りません 離乳食を食べたあとでも 150m~200mは飲みます 離乳食をあげなくても おなじくらい飲んでいます 離乳食の後ミルクを思い切ってあげないでいると ミルクをあげるまで泣いています また夜中も2、3回起きて 一回につき200ほど飲んでいます 飲みすぎでしょうか 先輩ママさんや同じくらいのママさん 体験談などよろしくお願いします

  • 工事現場にお勤めの方にお聞きします!

    素朴な疑問で申し訳ないんですが、高層ビルの屋上にあるクレーンは工事が終わった後、どうやって下に降ろすのですか? 気になってしょうがないので、お答えよろしくお願いいたします。

  • ADSLから光に変更したらネットゲームができなくなりました。

    ひかりプレミアムに変更したんですが、普通にインターネットはつながるのにオンラインゲームがつながりません。ウルティマなんですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

  • 車(原付)の強制保険

    近々、原付の免許をとろうと考えています。 保険の事なのですが、強制保険に入らないといけないと、市販の教科書に書いてあったのですが…。 保険に入る、と言う事は保険料を払わないといけないと言うことですよね…? 保険料って1ヶ月でどのくらいの金額なのでしょうか。 ネットで検索してもいまいち解らず、オカネの心配をしています。 保険料って、原付の免許を持っている間中ずっと払わないといけないんですよね。 払えない(払えなくなった)から、免許を取り消し(?)たい!って言う事は出きるのでしょうか…。 どこに問い合わせていいかもよく解らなかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。