• 締切済み

ネットショップ構築のスケジュールの立て方

このたび、ネットショップを構築することになり、スケジュールを立てようと思っていますが、 どのような項目を盛り込めばいいでしょうか? ご教示よろしくお願い致します。

みんなの回答

• totoro05
回答No.1

詳細希望

KIKAIDER01
質問者

補足

説明不足でした。 ネットショップを構築するには、レンタルサーバーの契約、コンテンツ制作、テスト運用などのステップが必要だと思いますが、 私が思いつくのは前述の3つくらいなので、それ以外のステップをご教示願います。