• 締切済み

入学式スーツについて

usa33asuchinの回答

回答No.1

はじめましてm(- -)m 手芸店に勤める者です。 サン・プランニングの「フィットパターンSun」シリーズNo.5045 「テーラードジャケット&パンツ」税込み525円 などいかがでしょう? 子供男子2~7才に対応しています。 手芸店で購入できます。 店頭にこのナンバーがない場合は取り寄せ可能ですのでお店の方に聞いてみて下さい。 またこちらでも購入可能なようですよ。 http://www.rakuten.co.jp/pirol/580966/582587/675908/ 素敵なスーツを作ってあげてくださいね(^―^)/