• ベストアンサー

トゥース・フェアリー

イギリスの伝説の妖精なんですけど、 トゥース・フェアリーのつづりを教えてください。 いろんな辞書で調べたんですが出てこなくて。。。 乳歯を枕の下においておくと、コインと変えてくれるという妖精です。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

tooth 歯 fairy 妖精 です。

alice28
質問者

お礼

ありがとうございます!!! あ、トゥースとは歯ということだったんですね。 気がつきませんでした。ショック。 本当にありがとうございました!!!