• ベストアンサー

風俗嬢に恋してしまいました

pinklemonadeの回答

• ベストアンサー
回答No.9

こんにちは 現役風俗嬢です 率直にお答えしますね まず、私たちは毎日毎日、何人ものお客さんと性的に関わります 一日5人として、10日で50人、一ヶ月で100人、一年で1200人、五年で6000人です もちろん、質問者さんのように、何度も来てくれる人もいるので、正確には6000回、ですけど そして、お客さんを男性として見る可能性は、限りなく低いです お金、と思っています(当たり前ですよね) 女の子の控え室では、「あの客キモ!」とか、主にお客さんの悪口で盛り上がってます 受身のときは、恥ずかしそうに、ウブっぽく・・・でも本当は、天井をみつめながら、「今日はこれで6万・・・よし、ノルマこなしたぞっ」って思ってます これが現実なので、どうか目を覚ましていただきたいです 風俗は、その場限りの恋愛ゲームを楽しむものです それが出来ない人は、風俗に行っちゃいけないです 辛い思いをし、お金をなくし、しつこくしすぎて風俗嬢にも嫌われて、しまいに風俗店からNGくらって去っていくお客さんを山と見ています もちろん、お客さんの好き嫌いはありますよ 好かれるのは清潔で、優しくて、頻繁に来るけど(笑)店外とかしつこくなく、本番強要などをしないひと 嫌われるのは不潔で、お店以外での付き合いをせまってきたり、本番強要するひと それだけです あくまでも、お客として好かれるだけで、男として好かれはしないので、それでもいいなら頑張ってもよし 傷ついたらごめんなさい でも、はっきり言ってあげないと可哀想なので・・・

mmdj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここまではっきり言われるとかえってすっきりします。 女の子の控え室がどんな感じなのかもしりませんでした。 ただお客として好かれる努力をするくらいなら、やっぱり風俗は自分に合わないのでしょう。 どうしても心と体の関係を切り離すことが出来ないので、極端な話ではどうでもいい関係では射精すらしない事もあるし。 当分彼女も出勤する事がなさそうなので、ほんの少しの間夢を見ていたと思って、普通に恋愛をすることにします。