• ベストアンサー

風俗嬢に恋してしまいました

pinklemonadeの回答

  • ベストアンサー
回答No.9

こんにちは 現役風俗嬢です 率直にお答えしますね まず、私たちは毎日毎日、何人ものお客さんと性的に関わります 一日5人として、10日で50人、一ヶ月で100人、一年で1200人、五年で6000人です もちろん、質問者さんのように、何度も来てくれる人もいるので、正確には6000回、ですけど そして、お客さんを男性として見る可能性は、限りなく低いです お金、と思っています(当たり前ですよね) 女の子の控え室では、「あの客キモ!」とか、主にお客さんの悪口で盛り上がってます 受身のときは、恥ずかしそうに、ウブっぽく・・・でも本当は、天井をみつめながら、「今日はこれで6万・・・よし、ノルマこなしたぞっ」って思ってます これが現実なので、どうか目を覚ましていただきたいです 風俗は、その場限りの恋愛ゲームを楽しむものです それが出来ない人は、風俗に行っちゃいけないです 辛い思いをし、お金をなくし、しつこくしすぎて風俗嬢にも嫌われて、しまいに風俗店からNGくらって去っていくお客さんを山と見ています もちろん、お客さんの好き嫌いはありますよ 好かれるのは清潔で、優しくて、頻繁に来るけど(笑)店外とかしつこくなく、本番強要などをしないひと 嫌われるのは不潔で、お店以外での付き合いをせまってきたり、本番強要するひと それだけです あくまでも、お客として好かれるだけで、男として好かれはしないので、それでもいいなら頑張ってもよし 傷ついたらごめんなさい でも、はっきり言ってあげないと可哀想なので・・・

mmdj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここまではっきり言われるとかえってすっきりします。 女の子の控え室がどんな感じなのかもしりませんでした。 ただお客として好かれる努力をするくらいなら、やっぱり風俗は自分に合わないのでしょう。 どうしても心と体の関係を切り離すことが出来ないので、極端な話ではどうでもいい関係では射精すらしない事もあるし。 当分彼女も出勤する事がなさそうなので、ほんの少しの間夢を見ていたと思って、普通に恋愛をすることにします。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 元風俗嬢に恋

    元風俗嬢に恋 つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元風俗嬢に恋してしまいました

    元風俗嬢に恋してしまいました つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める直前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との恋愛(長文です)

    今年で27になる男です。 最近風俗へ行ったのですがそこで出会った子に一目惚れしました。 そして何回か通って連絡先を聞いて外で会うことが出来ました。まだ正式に付き合ってはいませんが外で体の関係はあるくらいです。 おそらく営業目的では無いと思いますし、ある程度自分に好意を持ってくれてると感じています。(これに関しては僕の憶測で、実は相手の方が上手なのかもしれません。) そこで悩みというのは 僕は結構恋愛が不器用なタイプで、かなりのめり込んでしまうんです。 1日に何通もメールしちゃいますし、それに対して返事が無いだけで鬱陶しいと思われてるのかななんて不安になって電話したりもしちゃいます。過去に苦い経験もあるため多少は改善されたのですが、元来そういう性格なのかどうしても直りません。 そして相手はそういう仕事をしているので、恐らく人には秘密にしておきたい事なんかもあると思います。それが頭で判っていても僕はやっぱりそれが知りたくて、でも絶対聞いちゃいけないと思ってるんで聞けなくてまた不安になるんです。 僕が恋愛に対して幼い事に起因してるとは思うんですけど 相手にメールを出してもたまにしか返事が無い場合、自分にさほど好意が無い、若しくは密に連絡を取るのが好きでは無いんだと思って頻度を減らした方がいいでしょうか?(そうした方がいいか相手に直接聞くのはちょっと怖い) また一般的に風俗嬢と客の関係ではあんまり恋愛にまで発展しなそうですが何とかなるものでしょうか?(自分が女の立場なら風俗嬢に熱を上げて通いつめる男は嫌です) 普段の僕を知ってる人は僕がこんなことで悩むタイプだと思ってないと思うんで相談できず、こういう場を借りて相談させて頂く事にしました。 よろしければ考えを聞かせて頂けたらと思います。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢に恋してしまい困ってます

    風俗嬢に恋してしまい困ってます 最近、風俗嬢に恋心を抱いてしまい困ってます。 彼女からしてみれば、私の事なんてただの客。 お金を持って来てくれるからいい顔を演じてるだけ という事も重々承知しています。 擬似恋愛のマインドコントロールに掛かっている事も 理解してるつもりです。 にも関わらず最近彼女の事ばかり気になって仕事も手につきません。 過去の書き込みを参考にしたり、冷静に分析しても、 彼女と私が付き合える可能性なんて1%もない事もわかっています。 でも、彼女の事が気になってしかたないのです。 何とか今は理性で抑えていますが、いつかストーカみたいな事を してしまいそうな自分が出てきそうで正直怖いです。 解決方法は自分の身の丈にあった子を好きになる事なのでしょうが そう簡単に人を好きになんてなれないタイプなんで 他に良い忘れる方法あれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、今、殆ど別れた状態の彼女がいます。 風俗は今まで結構行ってる方だと思いますが、こんな 気持ちになったの初めてです。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。