pinklemonadeのプロフィール

@pinklemonade pinklemonade
ありがとう数100
質問数22
回答数56
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
31%
お礼率
83%

  • 登録日2005/03/27
  • 好きな人に嫌われました。

    私は男子大学生で先日まで帰省していました。そして仲のいい女友達と冗談でラブホテルに行きました。 そこで私は無性に興奮してしまって相当しつこく口説いてしまいました。(口説いただけで特に何もしてません。) そしてその日にメールで冗談交じりに謝ったところ(後から見たら全然反省してない文章)、しつこく口説いた上に私の反省のなさが彼女の逆鱗に触れて「近づかないでほしい」と言われました。 次の日になってから事の大きさに気付いて相当メールで真剣に謝りました(会うのと電話は拒否されました)、一応返信はしてくれますが「もうどうでもいいよ」という文面です。 正直、消えたいです。 こんな人間として最低で低脳な私に少しでも何か今後の解決方法を教えていただければ幸いです。相当傷つけてしまったのでこれからどう謝ったらいいのか誠意を見せたらいいのかもわかりません。

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • お金の無い彼女に・・・

    彼女は18歳で土日にコンビニでバイトをしています。平日は学校が遅くバイトができません。 僕は仕事をしていて土日しか休みが無いので、遊ぶとなると彼女にバイトを休んでもらわないといけません。 しかし、土日のバイトが彼女の収入源なので、休むと痛いです。一回バイトに入ると4000円ぐらいなので、僕があげてもいいのですが、それを受け取るようにも思えませんし、受け取られてもどうかと思います。そこで、彼女に何か僕の身の回りの事で何か4000円分のアルバイト(例えば僕の洗車)をしてもらってお金をバイト代としてわたそうかと思いつきました。  こんなアイディアどうでしょうか?やめたほうがいいでしょうか?また、アルバイトとして何かしてもらうなら何かいい物はないでしょうか?また、何かいいアイディアは無いでしょうか?  学校や勉強がかなり厳しい学校に行っているのでこれ以上にアルバイトを増やすわけにはいかないみたいです。  どうか、ご意見よろしくお願いいたします。

  • Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

    こんにちは。 女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。 *男性の方へ* デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ? *女性の方へ* みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか? よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!

  • 楽しく前向きに仕事をしたい…

    こんにちは。 30歳小2男児のシングルマザーで会社員です。 勤め先で数ヶ月前に入社したばかりの女性が 私が望んでいたポストに着任しました。。 その女性は専務の行きつけのスナックの 女性で、専務のお気に入り?の様で、どうやら <ウチの会社で働いてみないか?>との誘いが あったらしいのです。 私は職安を通じてそのポストでということで 会社に入社したのですが、今は会社の辞令で 違う部署で働いています。 私はどうしてもそのポストに就きたかったので 勉強をして上司にもその旨移動願を出しました。 自分なりに頑張ってきたつもりだったのに 後から(しかも専務のつてで)入社してきた女性が そのポストに着任されるのをみて、何だか自分が すごく無力で悲しいです。 会社は親族会社で、女性でしかも職安紹介の私は 昇進も昇格もありません。 身障者2人(1人は社長の弟)の面倒を見ながら 仕事を1人でするのも何だか疲れてきました。。 私の課は女性は私1人で、悩みを相談できる相手は いません。 毎日こんな状態で、何とか楽しく仕事をしたいのですが なんとか前向きになれる方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。