• 締切済み

Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

pinklemonadeの回答

回答No.2

こんにちは! 私は女性なので、男性の気持ちはわかりませんが・・・やっぱりベージュ下着はまずいかと ヌーブラはもっとまずいかとーー というわけで、私ならば、下着が透けない服を選びますね 黒とかじゃないかぎり、そんなに言うほど透けないと思いますよ~ ベージュ下着を着るよりは、普通の下着をつけて、スカートの下にペチコートはくほうが全然ましだと思います あと、ワンピースだったら、下着とおそろいのシミーズみたいな、ベビードールみたいな、あれなんていうんでしたっけ・・・? ああいうのを着ると、可愛くていいかも!☆

lucky86
質問者

お礼

ベビードールみたいなやつ(私もなんて言うかわかりませんが・・)カワイイですよね。 透けない服選びもなかなか苦労しそうだなぁ。 透けない服でカワイイ下着付けるようにしま~す☆ ありがとうございました!