• 締切済み

Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

pinklemonadeの回答

回答No.2

こんにちは! 私は女性なので、男性の気持ちはわかりませんが・・・やっぱりベージュ下着はまずいかと ヌーブラはもっとまずいかとーー というわけで、私ならば、下着が透けない服を選びますね 黒とかじゃないかぎり、そんなに言うほど透けないと思いますよ~ ベージュ下着を着るよりは、普通の下着をつけて、スカートの下にペチコートはくほうが全然ましだと思います あと、ワンピースだったら、下着とおそろいのシミーズみたいな、ベビードールみたいな、あれなんていうんでしたっけ・・・? ああいうのを着ると、可愛くていいかも!☆

lucky86
質問者

お礼

ベビードールみたいなやつ(私もなんて言うかわかりませんが・・)カワイイですよね。 透けない服選びもなかなか苦労しそうだなぁ。 透けない服でカワイイ下着付けるようにしま~す☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • Hの時の女性の下着は?

    もしかしたらカテゴリーは「性の悩み」?とも思ったのですが、こちらの方が幅広くご意見が伺えるかと思いまして、こちらに書いてみます。 くだらないことかもしれませんが、1度誰かに聞いてみたくて。 女性の下着なのですが、私はいつも普通のガードルを履いています。 しかもベージュの。 今の彼が初めてのお相手なのですが、もしかして、男性ってそういうガードル履いていると引くんですかね? 彼から何か言われたわけではないのですが、女性のみなさんってどこまで下着つけてるものですか? どうしてもショーツとストッキングだけだと心もとないような気がして履いているのですが、 ベージュのガードルって色気も素っ気もないのかな?と不安になりまして・・・。 ちなみに彼とするかもしれない時は、基本淡色上下セットのブラとショーツにしてます。 下着事情について男性、女性から多くのご意見を頂ければ幸いです。 宜しくお願いしますm(_ _)m。

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • 好きな下着■ダメな下着・・・

    男友達から、「彼女が茶色の下着でどうにもショックだった」と相談を受けました。ベージュじゃなく濃い茶だったようなのですが・・・それ以来、どんな下着を着れば良いのか気になって仕方ないです。 私の彼は下着について好みとか言ってくれませんし、ダメとも言いません。(聞いても何でもいい的なことを・・) 服のことを考えると、私はレースのあまり派手じゃない黒か白です。 女性の方はご自分の勝負下着、男性の方はパートナーの下着の好き嫌いを教えてください★

  • どうでも良いことなのですが・・・

    最近うわさになってる「ヌーブラ」について、みなさまの意見を少し伺いたいのですが・・・。 私は男ですが、「ヌーブラ」と言う女性下着が今はやりつつあるように思います。 あの商品は女性下着としてはカッキ的商品であるとも思います。肩紐がない分女性はかなり楽な感じになるように思いますしT.V.を見てると自然なバストUPもはかれるということのようですが。 ただ、女性下着は男性が女性を見るときのセクシーさと言う意味では女性だけの文化ではなく、男性から見たビジュアル的なものもあるように思うのですが・・。(私はそう思ってるのですが、そんな事は無いんでしょうか?) 男性に質問。 自分の彼女又は初めてSEXをする相手が「ヌーブラ」を付けていたとき、貴方はどう思うと思いますか? 女性に質問。 これからの主流下着になるのでしょうか? 今日は彼とのデートという時、昔よく言われた「勝負服」「勝負下着」と言うのが有りますが、「勝負服」に背中の開いた大胆な服を選びたい時に「ヌーブラ」でも、今日はひょっとするから「勝負下着」と迷ったりしませんか? もちろん、使い分けて使って頂くのが一番ベストなのです。しかし、下着は楽な方が良いに決まってますし・・・。 本当にどうでも良いことなので暇な時に感想を聞かして下さい。

  • 下着について

    20代の男です。 私は彼女には下着はいつも可愛いものをつけていて欲しいと思っています。それで、逆に今まで男性の下着なんか女性はそこまで気にしないと思っていたのですが、でもまてよ、女性ほど男性の下着を気にするのでは!!??と思うようになってきました。 そこで女性の方にお尋ねなのですが、男性の下着はどんなものをつけていても気にならないのかそれともとても気になるのか、もし気になるのであればどんな下着をつけていたら嬉しいかもしくはSEXのとき興奮するか、好みがあれば是非是非教えてください。 是非参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • Hの時に

    私の旦那様は、Hする時、服(パジャマとか、下着とか)脱いでって言うんです。でも、自分で脱ぐより、脱がせてもらったほうが、雰囲気出るって言うか、気分が盛り上がるって言うか・・・。 女性の方は、服って脱がせてもらいますか? 男性の方は、脱がせるのって、どうなんですか?

  • 「勝負下着」って、どのタイミングで身に着けますか??

    素朴な疑問なんですが、みなさん、勝負下着って具体的にどんな場面で、どのタイミングで身に着けますか? もちろん、勝負下着と言えば、好きな男性と一夜を過ごす時に身に着けると思いますが・・。 私のことなんですが、オシャレする時の服装が、例えば白いパンツだったり、トップスの素材が透けやすかったりして、下着はベージュのTシャツブラが多いです。。やはり男性の方って、引きますよね・・(^_^.) しかし、可愛いレースの下着を付けようとすると、着る洋服は制限されてしまうし・・みなさんはどうされているのかなーと気になりました。 ことに及ぶ前(品のない言い方ですいません。。)って、ホテルでも、彼の家でも、その前はほとんどシャワーを浴びるし(浴びない時もありますが)、ホテルだったら下着なんか付けずにバスローブとか着ちゃいますよね?? 私も可愛い下着を買って身に付けたいので、よきアドバイスがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 白い下着or黒い下着?

    白い下着or黒い下着? 男性の皆様にアンケートなのですが、女性の下着は白と黒ならどちらがお好みですか? 理由も添えて下さると幸いです。 白は清楚系、黒はセクシー系と結構対極だと思うのですが…。 ちなみに私の彼は黒い下着の方が良いと言います。 私は外見が清楚に見えるらしく、黒くてセクシーな下着を着けているとギャップに興奮するそうです(笑) 一般的にはどちらの色を好む男性が多いのか単純に興味がありますので、ご協力宜しくお願いします。

  • 女性の下着

    男性は女性のどんな下着が好きですか?何色とかどんなやつが興奮しますか?(*´`*)