• ベストアンサー

好きな人に嫌われました。

pinklemonadeの回答

回答No.8

こんにちは ^^ まぁまぁ、そんなに落ち込まないでくださいな 好きな子と二人きりでラブホテルに行けば、興奮するのもしつこく口説くのも当然じゃないですか? その気がないのにホテルまで行っちゃうその彼女がどうかしてると思いますね~ そもそも、なんで謝らないといけないんでしょうか 別に無理やりホテルへ引きずり込んだわけでも、レイプまがいのことをしたわけでもなく、ただ、その子のことをすごく魅力的に思ったから(しかもホテルまで付いてくるなら、普通できると思います)口説いたってだけでしょう そういうことに関して、女のほうが「やらせてあげる」「許す」みたいな態度をとるのは非常にナンセンスだと思いますね ホテルに行ったのも(「冗談で」ってなんだ?!)自己責任ですよ やりたくなければ行かなきゃいいのに・・・ 女として言わせていただきました 謝ってもそんな高慢な態度をとる女性は、正直仲良くしてもいいことないと思いますよ さっさと忘れて次の恋愛を探したほうが賢明だと思います

teru_0322
質問者

お礼

ラブホテル見学的なノリで行ったみたいです。貴重なご意見ありがとうございます。女性側から見たら私は最低な人間に見えるような気がしてならなかったので、なんか新鮮な意見をたくさん戴いてうれしいです。