• ベストアンサー

好きな人に嫌われました。

pinklemonadeの回答

回答No.8

こんにちは ^^ まぁまぁ、そんなに落ち込まないでくださいな 好きな子と二人きりでラブホテルに行けば、興奮するのもしつこく口説くのも当然じゃないですか? その気がないのにホテルまで行っちゃうその彼女がどうかしてると思いますね~ そもそも、なんで謝らないといけないんでしょうか 別に無理やりホテルへ引きずり込んだわけでも、レイプまがいのことをしたわけでもなく、ただ、その子のことをすごく魅力的に思ったから(しかもホテルまで付いてくるなら、普通できると思います)口説いたってだけでしょう そういうことに関して、女のほうが「やらせてあげる」「許す」みたいな態度をとるのは非常にナンセンスだと思いますね ホテルに行ったのも(「冗談で」ってなんだ?!)自己責任ですよ やりたくなければ行かなきゃいいのに・・・ 女として言わせていただきました 謝ってもそんな高慢な態度をとる女性は、正直仲良くしてもいいことないと思いますよ さっさと忘れて次の恋愛を探したほうが賢明だと思います

teru_0322
質問者

お礼

ラブホテル見学的なノリで行ったみたいです。貴重なご意見ありがとうございます。女性側から見たら私は最低な人間に見えるような気がしてならなかったので、なんか新鮮な意見をたくさん戴いてうれしいです。

関連するQ&A

  • 冗談なのか、本気なのか

    部活が一緒の男子についてです。 最近、「付き合って!」というメールがよくきます。その男子とは、仲はいいけど、どちらかというとケンカ仲間という関係です。 冗談?と、かえすと「真剣に考えやがれ」とかえってきます。 いいよ、とかえすと「なんで?俺のこと好きなんか」とかえってきます。 あんたは、どう思っているの?とかえすとそれ以降メールがかえってきません。 学校では「あのメールはじょーだん」とかも言っているし、だけど、毎日そういうメールがくるんです。正直彼の考えていることがわかりません。冗談なのか、本気なのか。もし冗談だったら、と考えたら、本気で考えている私がバカみたいで…下手したら「冗談なのに間に受けてやんの!」とからかわれそうで… 彼は私のことをどう思っているんでしょうか?どういうつもりでメールしてくるんでしょうか?

  • ただのしつこい人になりそう

    1年少し付き合ってる彼とある時期から同じような喧嘩を繰り返していました。 最後に喧嘩になったのは11月末あたりで、謝りのメールや電話もしましたが、「仕事も忙しくなって気持ちに余裕がない」と話し合いを避けられたので、「落ち着いたら連絡下さい」と言い、そのまま本格的に忙しい時期へ突入してしまいました。 彼から連絡はありませんがドライバーなので会えば手を振り合ったりしていました。 私からはその間体調を気遣うメール、クリスマスに、帰省する時にメールを送りましたがいずれも返事はありません。 年末には仕事が落ち着くのはわかっていたし、クリスマスも帰省の時もさすがに何もなかったのが不安になり、日中「連絡下さい」とメールしたのですが、夜になっても連絡はありません。電話にも出ないんです。 友だちに掛けてもらえば出るし、母に携帯を借りて電話すれば折り返し電話もきましたが、私とわかったのでしょうか切られてしまいました。「別れたいならそれでいいから出て」「最後くらい話して」としつこくメールもしてしまいました… 最後に「自分の悪い所を反省して次会えた時に変わった自分を見せられたらと思って過ごしてきた。 こんな風に無視されて終わるのはつらいから話したい。 もう話もしたくないなら着信拒否にして下さい。諦めますから。夜電話させてもらいますね」みたいな内容のメールを送りました。 夜に電話してみると、彼が出たんです。 「無視したってことはそういう事(別れたい)でいいのかな…?」と聞くと「無視はしてない」と言います。母の携帯で切られたのは私とわからず「知らない番号だったし気持ち悪かったと。(友だちの電話は出たのに…) 仕事がすごく忙しく精神的にやられて鬱になりそうだった、とか一息つきたかったと言ったので、冗談を言い合ったり普通に話して終わりました。 別れ話もありませんでした。 しかし2日後メールしても返事はありません。またその2日後電話したら出ないんです(着信拒否ではない) 彼は何を思ってるのでしょう… 確かに私は重くてしつこかったのは悪かったですが、なぜ無視するのか、別れを促しても言わないのか… もしかして、メールした時、私から別れ話をしてくるのを期待して電話に出たが私から言われなかった。 もう無視しちゃえって思ったのか… 彼は今考えているのか、もう終わってるのか… 彼の言動からどう考えてられるでしょうか…?

  • 大好きな人を怒らせてしまった。メールの返信が来なかったらどうすればいいんでしょう?

    今、大好きな人がいます。 その人とは付き合ってはいませんが、しょっちゅうメールしたり会ったりしてる仲です。 その人をメールで怒らせてしまいました。 今思うと、忙しいのに時間見つけて会ってくれるし一緒にいる時すごく気遣ってくれるし、嬉しい言葉も言ってくれるし… そんな風に接してくれて、満足するべきなのに、最近の私はそんな彼に甘えてわがままを言っていたような気がします… いつも私が冗談っぽく(真剣に言うと退かれるかもしれないから)会いたいアピールをすると笑ってかわしてくるので、その日もそんなメールを送ってしまいました。 会いたいのは本心です。 すると気分を害したようなメールの返信が来てしまいました。 予想外の返信に頭が真っ白で、すぐにごめんなさいってメールしました。 最近の自分を振り返ったら、結構自分勝手な発言が多く感じたのでそのことについても反省したメールを送りました。 でも彼からは返信がありません。。 このまま連絡来なかったらどうしたらいいんでしょう?? ひたすら待つかまたこっちからメールするか… あんまりネチネチメール送ると嫌がられそうなのでなかなか行動起こせません。 アドバイスお願いします。

  • わからない…

    私をかまってくる男子がいます。その男子とは、部活とクラスが一緒です。 その男子が最近、「付き合って!」とか「好きだ!」と部活の合間やメールで言ってきます。冗談だろうなぁと思い、しばらく無視してたら、「答えてや」「どうなん」と、しきりに聞いてきます。部活の合間ではだいたいみんながいない時やみんなが聞いていない時に言ってきます。 その彼はみんなの前では「きもい」だとか「ババア」だとか。からかってきたり。 「本気に聞こえない」「軽すぎ!!」といったら「じゃあ、真剣に考えて」とか「重く言ったら、おまえ俺のことフるじゃん」と言います。昨日も「付き合って」とメールがきたので一回「いいよ」と、かえしてみました。すると「なんで?俺のこと好きなんか」と、かえってきました。その後しばらく、「冗談なの?」「いや、おまえこそどぉなん?」というメールが続き、私が「あんたは、どぉなん?」とかえしたら、それ以降メールがかえってこなくなりました。仕方がなく、「キライならあんな答えは出しません。」と、かえしました。メールがかえってこなかったので寝たら、次の日、「起きてる?」というメールが私が寝た30分後にきてました。あの時、私が起きていたら、彼はなにを言おうとしていたのか。そもそも彼の考えていることがわかりません。「付き合って」と言い始めてから4~5日になります。言い始めて最初のころは、学校では「あのメールは冗談」とかも言ってました。本当に彼の考えていることがわかりません。 もとから、なんだかんだで仲はよく、「おまえら、いつになったら付き合うん」とか、「仲よすぎ」とよく言われてました。彼は仲がいいことは否定せず、かわりに「残念ながら、俺には好きな人がいる」と言っていたので、私もずっとそう信じていました。 冗談で私をからかってるのか、本気で好きなのか、わかりません。もし冗談なら、本気で考えている私がバカみたいだし、下手したら、冗談を間に受けてやんの!と、からかわれそうです。今日も「付き合って」と、メールがきたら私はどうすればいいんでしょうか。また、今日メールがこなかったら私は何かした方がいいんでしょうか。 ちなみに、部活は、しばらくありません。

  • 男子からのHなメール

    中学生です。 ちょっと好きな男子から最近Hなメールがきます。 「おまえはなんか見た目がエロいよね。」 「おまえの水着姿、興奮しちゃった」 「○○○ってしってる?」 と書いてきたりします。でも 「こんなHなことばかり書いてごめん。(-_-;) なんか俺人格変にになっちゃった。言わないでね」 と書いてきて反省もしてるようなんです。 彼は1年間のつきあいですが、今までは普通に相談とかしてこんなメールはしてませんでした。 普通に常識ある人です。 「お前の彼氏になってみたいな~」という微妙なアプローチはあります。 でも普通、真剣に好きな女の子にこんな下ネタっていいませんよね? こんなことを言われてるというのは軽く思われてるのでしょうか? 恋愛ではなく体目的??でしょうか? ちなみにわたしはエロい格好は全くしていません。(スカートも膝丈です) 

  • 人に嫌われることをしてしまいました

    中一の男です。みんなから嫌われている男子のプリントをその女子の机に入れたのでその後どうなったか気になって、今日女子Aの机の中を見ようとしたら男子に見られて、女子Bに告げ口されてしまいました(未遂です)。女子Bにはとりあえずそのことを否定しておきました。僕はクラスメイトから信頼されている(と思う)のでその信頼関係を壊したくありません。女子Aはいい加減な性格ですが、僕はよく話します。冗談程度に思っていてくれればいいのですが・・・。ちなみに、女子Aのメールアドレスは知ってます。女子Bは、全く話しません。告げ口した男子は明るくてとてもいい加減な性格で、周りの人は信頼していませんが、僕と仲はいいです。僕はとても反省しています。でもみんなから嫌われそうで、これから学校行きづらいです。食事も喉が通りません。僕はこれからどうしたらいいんでしょうか?                           *先生(担任ではない)からこれと似たような経験談を以前聞きました。

  • 卑屈に考え過ぎていますか?長文です

    卑屈に考え過ぎていますか?長文です 客観的なご意見を聞きたいです。 片思いしている男友達がいます。お互い20代後半。友達歴は6年くらい。 去年からまたよく遊ぶようになりました。「泊まったらダメ?」と言われては断り続けてきたのですが、過去に体の関係はあるので、断りきれなくなって、したくないけど泊める事には抵抗が無いので友達として、泊めてしまいました。一緒に寝ても、抱きしめられただけで何もされません。2回目は、夜中にキスされそうになったり触られたりしたけど、途中で拒否すると「興奮しちゃった、するつもりはなかった」と言われて抱きしめてくれました。 その頃からわたしは好きになりました。 凄く優しくしてくれるし、その日から他愛のないメールもしてくれるようになったりして、もしかして両思いなのかな?と自惚れていたら、また家に行っていいか聞かれて「また興奮しちゃうかもよ(笑)」とメールで言われたので、それなら来ないで!って断ると「冗談だよ!」「女として見られたくない?」「興奮されないのも嫌でしょ?」とか言われたので「女として見られたくないし興奮される方が嫌」などと嫌がってしまったからなのか、その日を境にメールが来なくなりました・・・冗談を真に受けて悪かったかなぁと思ったので、2日後に明日うち来る?って誘ったのですが「××あるから行けない」と断られてしまいました。 翌日仕事の日に泊まりは嫌だと話したことがあるので、いつもわたしの休みに合わせて会ってくれていたから「次はいつ休み?」と最近メールが来ましたが、どちらかに予定あったりして会う話には発展せず。もう3週間ちかく会っていないので「次の日が休みじゃなくても遊べる日あったら遊ぼうね」と改めてメールすると、返信は「はーい」だけ。「暇な日あったら教えてね」と送ると「わかったー」だけで、何とも素っ気ない感じでした。その2日後「土曜日なら暇だけど、次の日は仕事だよね?」と男友達からメール。仕事があると答えたら「それがキツイよねー」って・・・わたしは休みじゃなくても遊びたいって伝えたのに、この返事です。去年は泊まらなくても外食だけ行ったりしていました。 ”泊まれないなら会いたくない”って意味に聞こえたので「だったらまた今度だね」って返信したら、また今度ねーなんて話は流れてしまいました・・・。 好きだから会いたいけど、泊まりが目的なら、会いたくないです・・・。やっぱり、体目当てだった、見抜けなかった自分を情けなく感じているのですが、それも考え過ぎなのかなってわかりません。失恋してしまったも同然でしょうか? わたしが卑屈に考え過ぎているだけですか? 客観的にみて、体目当てだと思いますか?わたしの考え過ぎだと思いますか?

  • 女の人の考え

    始めまして。 突然ですが、喧嘩をすると泣いてしまうか黙ってしまう。 真面目な話しではほとんどうなずくだけか、黙ってる。 その上気持ちの面での事はほとんど言わなくなってきてる。 常に冗談交じりで楽しい感じ。 でも僕のしたい事にはこたえてくれる。 以前は僕に対しての反省もして普通に謝ったり、僕の為にもっと頑張らなきゃと言ったりもしていた。 なにがあれって、僕への態度で始めて怒って喧嘩した時に話しあう事なく泣いてしまい、感情的な言い方をした僕の悪かった部分は謝りしばらくしたら、ごめんねの言葉もあり夜にはエッチもして次の日の朝には盛り上がってる時のような状態でした。 ただ2日後に、『優しいね。ありがと。でもこの前喧嘩した時にわたしなんかじゃなくてもっといい人探した方がいいんじゃないかな?』とか思ったの。とメールで言われて正直彼女の意思が感じられなくて。 その時、僕の中では別れたいのかなとの思いがありました。 男と女で違うのでしょうか? 僕なら最悪そうなってもしょうがないと思わない限り、相手にそんな事を言ったり出来ないのですが・・・? 『好き』という気持ちがなくなっても相手が『好き』なら別れを切り出さないって事はあるのでしょうか? もしありえるなら、別れを切り出すとめんどくさいから態度で示して相手を冷めさせようとしてる?とか考えてしまうのですがw。 そのメールには「色々見てきたけど『好きだよ』」とだけ伝えたのですがアリガトのみでホントに私でいいの?その後には冗談まじりのこんな私だけど的な一言もありで。 その冗談まじりがあったので安心というか電話してしまい彼女の意思表示を待つ事なく『もっと僕に対して自信を持って』と言って終わってしまい・・・その週末には楽しい感じで過ごせ、帰る前の日には当たり前になりつつあるのに始めて『泊まってって』との言葉もあったのですが、もともとめんどくさがりだけど、今週はメールの中身もそっけなく、正直気が重いまま今日会うのです。 でも会っている時は楽しい感じでいられ、それなりに気持ちを感じられる瞬間もあるのですが(妥協してきている感も)。 盛り上がる時期を通過してやや落ちるのはわかるのですが、気持ちの面で表現できていた事をやらなくなるってのはどうなんでしょう? バラバラな文面になってしまった感も否めないのですが、人の意見を聞いてみたく是非お願いします。。。

  • 男子が抱きしめる時はどんな時ですか?

    私が中学3年のときです。 2年の時に同じクラスで 同じマンションに住む男子がいました。 3年になってクラスが離れたので あまり関わることはなかったのですが たまに会った時は一緒に帰ってました。 その日もいつものように 話しながら帰ってたのですが 突然男子が「3秒だけ抱きしめていい?」 と言ってきたので私は何かの冗談だと思い 「冗談でしょ?」といつものノリのように 笑いながら返したのですが男子は 「こんなとこで冗談言うわけないだろ。」 といつもおちゃらけた男子ではなく 結構真剣に言ってきました。 私は今までそんなことを考えたことも なかったので戸惑っていると 私の返事も聞かず抱きしめてきました。 私は何がどうなってるのか分からなくなり ずっと彼に「どしたん?冗談ならやめよ。」 と言ったのですが3秒以上抱きしめられたままで。 私は腕ごと抱きしめられた形だったのですが 彼が「手後ろに回してくれんのん?」と言い 私の手を後ろに持って行きました。 それでも私も抱きしめていいのかわからなかったので 添える程度にしました。 しばらくして彼が抱きしめるのをやめ 壁に頭をおさえて謝ってきました。 その日は謝るばかりで嫌なことしたとしか 言ってくれませんでした。 「他に言うことないん?どうしたん急に?」 と質問すると「今は言えない」か「今は言わない」 かのどちらかを言われました。 そこで丁度人が来たのでその日は 帰ったのですが、なぜ男子は私を 抱きしめたのでしょうか? 本当な彼が考えてることが分かりません、、。 長くなってしまいすみません。

  • 好きな人

    今好きなひとがいます。友達が好きでもない人に私が好きだと伝えてしまいました。友達は冗談だとその相手にいいました。 けれど、その好きでもない人を好きになってしまい、それからは、いつも目で追ってしまいます。そしたら相手も気づいてしまいお互い目が合うようになりました。けれどいつも話す関係でもなくだた、目が合うだけです。でも、好きになってからメアドを教えてもらい何回かメールしました。けれど ある時、返信が来なくて友達も送ったらその日に送ったメールは、返信は来ていません。それからは また、来なくなるのがいやでメールをしていませんが、目は合います。でも、私が見ちゃうから相手も見るんじゃないかと思います。 相手は、私のことをキライだから見ないでほしいと思って見ているのでしょうか。もし、キライなら みなさんならどうしますか?相手の気持ち知りたいです。文が長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。出来れば学生さんで 男子の意見が知りたいです。