• ベストアンサー

32歳の男性に求めるもの(女性に質問です)

whiteframeの回答

回答No.6

いま30歳の男性に恋してます。 求めるもの   優しさ   器の大きい心   金銭的余裕    大人だけど可愛い一面がある こんな感じでしょうか・・・。   

Takamitu
質問者

お礼

ありがとうございます。 案外、32才でもてるのはおどろきです。 金銭的余裕がどこまでかがわかりません。 それ以外は、問題ないです。 でも、努力はしますね。 それに、軽く20台の女性につきあってもらって、自分で努力して認めてもらうのもいいですね。