• 締切済み

大阪市内でピルを処方してくれる病院

タイトル通りですが大阪市内(梅田がベター)でピルを処方してくれる病院を探しています。 希望としてはできれば女医さんで安い方が良いのですが・・・。大体3000円ぐらいが適当なようですが2000円のところもネットで見つけました。安いのはいいが、それが不安…というなんともわがままな考えを持っていますので実際に処方してもらってる方の意見が聞きたいです。安いけど普通ですよ!とか。。。 値段は普通だけどケアがすごく良かったって病院もあったら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• zasawaqa
回答No.1

どういう理由でピルが必要なのかわかりませんが(目的によって保険が利いたり利かなかったりするので)、産婦人科ならどこでも出してもらえるのではないでしょうか。  私も以前、不正出血の治療目的で出してもらったときは診察費込みでそれくらいの値段だったと思います。  避妊や生理予定日をずらすなど、治療目的でない場合はちょっと値段はわからないですけど…。  梅田の病院はあまり知らないので…すみません。

chiyuko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 目的は生理不順、生理痛、避妊等、総合的に考えてピルをはじめようかなと思い立っただけなので特に緊急性はないのですが…。 早い回答ありがとうございました。