• ベストアンサー

ピルを処方してくれる病院(大阪)

大阪御堂筋沿線、または南海高野線沿線でピルを処方してくれるいい病院を探しています。 現在は東京在住なのであまり情報がありません。 今、通っているところは男性ですが先生も優しいですし、お値段も良心的(月3000円)なので大阪でいいところが見つかるか不安です。 どこかお勧めの医院があれば教えてください。 お値段はもう少し高くてもかまいませんが、信頼できる先生を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsukiti
回答No.1

http://shimizu-clinic.net/info/index.html#access 清水レディースクリニック  女医さんです 優しい先生ですが・・・ いつもすごく込んでいるので待ち時間が長いですが、診察は流れ作業の様です 予約制度なし ピルの処方有り  月(2500円~種類による) 駅から近いです http://www.otsuka-clinic.jp/ おおつかレディースクリニック 基本的に男性の先生 週に何度か女医さんの日があります あまり込んでいるイメージがありませんが清潔で、 きちんとした対応をしてくれました 駅から少し歩きます ピルの処方有り  金額は上記と差はあまりないようです

norawanko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ行ってみたいと思います。