• 締切済み

福岡でミニピルを処方してもらえる病院を探してます。

現在福岡に住んでおり、低用量ピルを飲んでいます。 もともと偏頭痛があり、それが前兆のあるものになってきました。 低用量ピルは前兆がある偏頭痛では禁忌なので、飲み続けたいのですが怖くてやめようと思っています。 しかし、生理痛が酷がったのが低用量ピルを飲み始めて軽くなったり、睡魔や、PMSの改善、避難(コンドームは付けているのですが、友人がコンドームを付けていたのに妊娠したという話を聞き怖くてピルを飲むことで安心できる)のためやめたくありません。 ネットを見てみるとミニピルだと、偏頭痛持ちでも飲めると書いていました。 大阪や東京などでは処方していただける病院が出てくるのですが、福岡が出てきません。福岡で処方していただける病院があれば教えていただきたいです。お願いします。

みんなの回答

• tom900
回答No.1

「超低用量ピル 福岡」の複合ワード検索で調べてみました。 アイさくらクリニック https://www.aisakura.com/33024.html 大濠パーククリニック http://www.ohori-pc.jp/%E3%83%94%E3%83%AB%EF%BC%88%EF%BD%8F%EF%BD%83%EF%BC%89-2/