• 締切済み

ピルの処方について

生理3日目は中だし、6日目はコンドームが取れていて中だし状態になってしまいました。6日目のセックスの後、かすかに血はでていました。ピルを処方してもらうべきですか?その時、保険証はいらないと聞きますが本当になくても処方していただけますか?

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.1

万が一、を考えたら アフターピルをもらった方が良いと思います。 ちなみに私は ホルモンバランスが悪くて ピルを飲んでいますが 基本的に保健証は 持っていきますし 提示します。