• 締切済み

エスニック料理

彼に、バレンタインのチョコの代わりに、ちょっと豪華な(?)お料理を手作りしようと思っています。いつも主にイタリアンや和食を彼に作っていますが、今回はエスニックな感じにしたいなと思っています。 そこで、わりと簡単で美味しいメニューがありましたら、作り方も教えて下さい♪ (ご飯もの、スープは絶対作ろうと思います。ご飯ものは彼の好きなビビンバにしようと思っています。)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
mayumiyuma
質問者

お礼

遅くなりました。どうも有り難うございました。