• 締切済み

おすすめの耳鼻科を教えて!

私の主人は20年もずっと鼻づまりに苦しんでいます。 息ができなくなると、鼻スプレーでその場をしのいでいる状態です。夜中に苦しくて起きてしまうことも。 近くの耳鼻科に行きましたが、鼻の中を3秒くらい見て、スキンのアレルギーテストをして、スギ花粉症じゃないかといわれました。しかし、花粉症とはとても思えないのです。アメリカに5年ほど住んでいましたが、その時もずっと鼻づまりはあったし、(アメリカにはスギ花粉がない)そこでもらった薬も効き目がないのです。くしゃみもほとんどないし、目のかゆみもありません。 おすすめの耳鼻科が(東京・千葉・埼玉で)ありましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

鼻詰まりを緩和させる商品ノーズミントをお勧めします。YahooJapanショッピングから購入可能です。1個399円

• simakawa
回答No.2

新しいサイトです.みてみてください.

参考URL:
http://www.cocokarada.jp/
  • simakawa
回答No.1

下記でみつかるかどうか試してみて下さい. http://www.kuchikomi.tv/