• 締切済み

嫌われちゃったのかな?

今2つ年下で好きな人がいるのですが、最近急に私を避けてるような気がして、どうしてよいのかわかりません。彼は彼氏つくらないの?とか俺は年上がいいとかもしかして私のコト好きなのかなと思える言動や態度があります。1月に私の誕生日があり、誕生日当日ではないのですが、近くのかわいいレストランでごちそうしてもらい、その後4000円くらいのワインを買ってくれて、彼の家で飲みました。その後結局彼の家に泊まりました。(泊まったのは初めてではなく3回目)いつもはカジュアルな格好なのに、その日はスーツ(バーバリー)&新車できたので、なんかすごく彼ががんばってアピールしてくれたような気がして、すごく嬉しかったです。次の日の朝お礼を言ってバイバイしたのですが、3日後くらいに夜電話をしたらすごくそっけなくて。。何でだろうと急に不安になりましたが、私は自分の気持ちを伝えたくて、バレンタインに手作りのチョコケーキをあげることに。作ったその日に渡したかったので、彼は金曜の夜から日曜までスノボに行っていたのですが、12日の日曜日の夜に会いたいと伝え、遅くなるかなと思いながら、彼からの連絡を待っていたのですが、2回くらい電話しても、結局連絡はこず。せっかくがんばって作ったので、どうしても渡したいと思い、次の日に電話して何とか渡しました。電話では昨日はスノボから帰ってすぐに寝ちゃったからごめんとか、今週は昼も夜も予定がいっぱいで忙しいとか、明らかに私を避けるようなことを言っていたので、結局自分の好きな気持ちを彼に伝えられず。彼が何を考えているのかまったくわからないです。誕生日祝いの日にすごくがんばったのに、私の態度がいまいち彼の期待通りではなかったから、怒っているのかな?でも、さんざんアピールしておいて、会った後そっけなくなるっていうのはなぜなんでしょうか。男心がわかりません。

みんなの回答

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.3

おそらく彼自身気持ちが失せてしまったんだと思います。初めて会ってからしばらく付き合っているうちはよかったんですが、だんだんと彼自身が持っているイメージが崩れていってしまったとかでしょうか。 あとは最初はいいイメージがあったけれど、関係を持つようになってから急に気持ちがなえてしまったとか。つまり彼にとってもう目的を達成してしまったんでしょうね。 あとは一緒に寝ていて急にいやになってしまったとか。口に出しては言えない(言いにくい)ことなのでそのままうやむやに・・・。 >電話では昨日はスノボから帰ってすぐに寝ちゃったからごめんとか 彼女として考えているならばすぐに連絡するはずですよね。 >私の態度がいまいち彼の期待通りではなかったから、 態度というよりも感覚的なものでしょう。つきあっているうちになんか合わないと感じたんだと思います。 1週間くらい連絡を取らずにいて何もこなければ、もうあきらめたほうがいいと思います。 余談ですが >男心がわかりません。 私も女心がわからないことがあります。うまくいっていたのに、突然振られてしまうのですからね。今みたいにネットがある時代でなかったので、だれにも相談することはできませんでした(苦笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼の家に泊まったとありますけど 体の関係は? もしなかったとしても、軽々しく男性の家に行くのは 軽率かと。。まだ付き合おうとも言われない状態なら あやふやだし、、 あなたの誕生日での彼ののりのりの気分は 私であってもアピールに思えますけど でもその後の対応が冷たすぎますよね。。 相手にも気持ちがあればバレンタインとか 本命の子からもらえるのって どきどきだと思うんですよ! なんかちょっとひっかかるというか。。 彼でないのでわかりませんが なんかすぐ落ちそうなのが、テンションダウンに なってるのかもしれません。。 男性って物にするまでが楽しいと 言いますので。。 家に平気で入る=Hなくてもすぐ出来そうって感じですからね(; ̄ー ̄川 様子見てあまりそっけないようだったら 一旦引いた方がいいと思います。

junny13
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました。 彼とは2回目に会ったときに、泊まりに行って関係を持ってしまいました。彼のことはいいなと思っていたので、ちょっと軽率な行動をとってしまいましたが、あまり深く考えず本気で好きにならなければいいと自分の気持ちに制限をかけてたんです。 でも、誕生日を祝ってくれた日から気持ちが変わってしまい。。 でもいまの彼の態度はやっぱり理解できないので、ほっておくことにします。 ちょっと軽い行動をとってしまった自分にも反省して、まじめな人になります。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.1

今 あなたが盛り上がってる様に彼も盛り上がっていい時期ですよね。付き合い始めの頃って 毎日でも会いたいと思うし。彼には彼の都合があると思うけれどちょっと 冷たいですよね。私だったら、彼の様子見ます。あまり押せ押せはしないですね。 あまり こっちの気持ちを見せると 安心して逆効果の場合もあると思いますよ。少しミステリアスな所見せた方がいいと思う。 悪い方に考えたら エッチしたら 興味が無くなる男もいますから。きつくて ごめんなさい。   でも今のこの文面を見ると 彼の方が盛り上がりにかけてる気がするので、押して 引いてで 接していった方がいい気がしますが。

junny13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は結構ポーカーフェイスなところがあるらしく、俺はお前の何なの?と聞かれたことが何回かあります。 自分の気持ちを素直に伝えようと思ったのは、誕生日のお祝いをしてもらった後がはじめてなんですが、 いつも私にスイッチが入ると男の人が引いていくような気がするんですよね(T-T)なんでなんだろう?? 彼は私を試してるのかなとも思いましたが、それにしては冷たいですよね。 とりあえず、思いっきり引いてみようと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このやりとりどう思われますか?

    私の彼氏はデートの予定日をはっきり決めません。二人とも暇なときに会えばいいという考えで、土日とも忙しいならまた今度でもいいと思うそうです。旅行や絶対この日じゃないとダメ!という予定は決めます。友達との飲み会なども、直前まで行くか行かないか決めなかったりするみたいです。 逆に私は友達との予定もあるので、デートもきちんと日を決めておきたいタイプです。 先日そのことでケンカになり、彼氏の方から次に会うのは土日ね!ということになりました。 (雰囲気的にどちらか1日) 土曜日にメールしていて、風邪ひいたと言っていたので、今日はゆっくりしてね。と言って会いませんでした。その日の夜のメールで、風邪ひどくないから全然外出れるよ!と話していたので、明日は会えるんだろうな~と思っていました。 でも次の日に、昼からスノボ行くことになった。と言われ、私はビックリして、会うんじゃなかったの?と返しました。そしたら、「あっ…ごめん。今日の夕方か明日(祝日)は?」と聞かれたのですが、日曜夜からと、先日土日と話していた為、祝日は1日予定を入れてしまっていたので無理でした。元々スノボは土曜日に、日曜行かないか誘われたみたいで、風邪を理由に断ってたんです。だから日曜の昼は何も無いと思っていました。 その時、彼氏からは「行ったらダメですか?」と言われ、スノボか私のところどっちだろうと思いましたが、話の流れで、時間が合えば私のところに来るという感じだと思いました。祝日も朝なら大丈夫だったので、連絡くるだろうと思って、そのときはとりあえずスノボ行ってらっしゃい。と伝えました。その後スノボが終わったであろう時間になっても、夜遅くなっても一向に連絡がこず、電話をしたら麻雀をしてました。 連絡が無かった理由は、私が遊んでるときに連絡したくなかったから。でした。土日すっぽかしと連絡なしも言い訳っぽくて、私は我慢の限界で、気分良くないから切るね。と言って電話を切りました。 彼氏から謝りのメールがきたのは、祝日の夜10時頃でした…。結局三連休は会えませんでした。前日にも言ったのに連絡が無かったことと、メールでごめんなさいのみだったことに誠意を未だに感じられません。 みなさんはこのやりとりどう思われますか?

  • 彼を想うと頭痛がします

    彼を想うと頭痛がします 付き合って半年お互い26歳 デートは10回くらい。 夜から会って2~3時間という短いデートがほとんどです。 彼は、土曜は時々仕事が入り、日曜は趣味のスノボや野球をしています。 日曜日、彼の趣味の後に会っていました。 私は、月曜に大事なプレゼンが入ることが多いので 日曜は早く帰宅して翌日の準備をしたいのです。 スノボには1回連れていってくれましたが 車を持っていない彼は、車を持っている男友達と行く方が楽しいようです。 野球は、試合会場が最寄り駅から遠いので 応援の為に1人で駅から向かうとなると、試合観戦は難しいです。 以前、私は異性とつらい思い出があり ちょっと慎重になるし、トラウマが残っているかもしれないと伝えました。 我慢しないで言ってくれればいい と言ってくれた彼に安心感を抱き、お付き合いがはじまりました。 しかし私は、上手に弱音を吐くことができません。 ツラいことがあると特に自分から連絡ができなくなってしまします。 彼の予定に合わせて無理していたことも言えずにいました。 先月、生理が1か月遅れました。 言おうと思った日は彼の機嫌が悪く(彼は自然体だったそうです) 言う事ができませんでした。 生理が来ていないことはメールで伝えました。 調べるのは一緒の時にしようか、と提案してくれ優しかったです。 次会えるのはきっと1ヶ月後くらい という話しをした後だったので、1人でチェックすることになりました。 その週末の野球は半分遊びだから、行かなくてもいいと言っていたのに チェックより野球を優先されたことに、がっかりしてしまった気持ちもあります。 彼のお誕生日を忘れてしましました。 日曜日でした。 日にちの感覚はなく、日曜日の日中は野球で彼も忙しいからと、私の用事を入れていました。しかし、野球はない、と突然言われました。 彼のお誕生日は過ぎてしましました。 数日後 さてこの前の日曜日は何の日だったでしょう と4日ぶりにメールがきました。 その日は体調が悪く、そのことを伝えました。 翌日の夜、仕事が終わったら連絡してほしいと頼んだところ、 いま田舎に帰省中とメールがきましたが、知りませんでした。 ゆうたし!と言われました。 お盆は帰省するけど、休みがいつとれるかまだわからないということは聞きました。 しかし 俺に興味ないやろ!俺の誕生日知ってるか! と怒りのメールに 恐怖心から鼓動が速くなりました。 恋って、こんなに難しいものでしたっけ? ご意見なんでもいいです、思われたことを率直にお聞かせいただけませんでしょうか。

  • 長文●冷めてる彼氏に対し重い女になってしまいます。

    付き合って8ヶ月 彼は浮気性で自由人な人です。変人と周りからも言われています。 職場も同じで、ほぼ私と彼しかいない仕事なので プライベートも仕事も一緒という感じです。 仕事がらみで週に2-3は会い家に泊まっていたのですが 付き合ってるうちに連泊はしんどいと言われ、 連泊にならないときは泊まったりしています。 明日お互い休みだったので 前日泊まったときに 「明日会う?」と聞いたのですが 「わからない、まだスノボしに遠出するかジムにいくかもわからないし」といわれたので 「じゃあ帰りに会おうよ、わかったら連絡して」と言ってわかれました。 そしてその夜 「やっぱり今日はしんどいからスノボはやめた」とメールがきていました。 休みの日なにも連絡がなかったので(いつものことですが) 友人と遊び夜に電話したら「今日は寝てた」と。 「今から家にいってもいい?」と聞くと 「今からジムにいくから少しの間なら会えるけど」といわれたので 「じゃあジムの帰りに迎えに来て。」と言ったら 「泊まるってこと?ちょっと考えてからメールする」といわれました。 そして数時間後、メールがきて 「結局ごろごろして家にいた」と。 もともと家でだらだらするのが好きな彼なので本当だとは思うのですが それだったら電話したときに家にいけたのにな・・と思ってしまいました。 そして「次の休みは遊びにいこう」というと 「次はスノボにいく」とまた断られ、寂しくなってしまい 「スノボもいいけどちゃんと私のことも相手してね」とメールしてしまいました。 案の定返事は来ずちょっと重かったかなと反省して 「寂しくなって勢いであんなメールしちゃった、(もうすぐ誕生日なので) 誕生日素敵なディナー連れてってくれるの楽しみにしてるね、おやすみ」と メールしました。 でもやはり返事はありませんでした。 いつも私のメールに返したり返さなかったりの人なので 返事がないのは仕方ないのかなと思うのですが やはり私に冷めてますよね。。 どうこの彼と今後接していくのが一番なのでしょうか? また、上記のメールは重いと感じさせてしまってますか? 別れることも考えていますし周りからも別れようっていわれています。 でも恩もあるし仕事も同じだし別れることができない状況です。。 今の彼と付き合うまでは重い女ではなかったし 色々趣味を持とうと習い事をしてるのですが やはり重い女になってしまいます。。 皆様よろしくお願い致します。

  • つらいです…

    意味がわかりません。 私には10日間くらいメールして見た目も考え方もかなりタイプの人がいました。向こうから写メが欲しいと言われ送りました。 その次の日からメールが淡々とした感じになり、2日後の夜から次の日ずっとメールがなく、こんなこと初めてで不安でたまらず、何かあったら言ってほしいと長文メールを3回ほど送ってしまいました。そしたら夜に返事がきて「忙しくてメール出来なかったけどこんなしつこくされたら引くしもうメールやめよう!じゃあね」ときてアドレス変えられました。 もうめちゃくちゃショックで笑えないくらい落ちていました。 それから10日くらい経った今月1日一通のメールが…その人とはあるサイトで知り合ったんですがその人からサイトの中からメールがきました。 「分かる?元気してるか気になってサイトで探してみた」と… そして「○○電話番号、暇だったら電話して」来ました。今まで電話したことはありませんでした。 そして1時間くらい普通に何もなかったかのように楽しく話しました。 そして電話の後メールで聞きました。 「なんで連絡してきたの?また前みたいに戻れるかな?」って聞いたら 「なんとなく。戻れよ。日曜日仕事場(販売してます)遊び行くわ」と言われました。戻れよってどういう意味か分かりません… そして電話の次の日3回だけメールがきてその次の日は連絡がなく今日(日曜)も結局連絡もなくお店にもきませんでした。 メールしたのに返事もないし…あんまりしつこくは出来ない… 何のためにわざわざ一回切ったものを連絡してきてまた切るんでしょうか? 意味が分かりません。 せっかく忘れようと頑張ってたのにまた思い出してしまい今度はアドレス、番号が分かるので余計モヤモヤします。 何がしたいんでしょうか…つらいです。 皆さんどう思いますか?

  • 忙しい彼と。。。(長文です。)

    彼とは4ヶ月前から付き合っています。 2ヶ月くらいまえから、彼の仕事が忙しくなり、そのころからいつ会える?とか私が聞くようになりました。 私の誕生日前に出張がはいり、どうにか調整をして私の誕生日の朝に帰ってきてくれました。そのとき、私は出張が長引いたら帰ってこれないね、といって、彼はむっとしてしまいました。誕生日は、楽しく過ごしました。うれしかったので、その気持ちは素直にあらわせたと思います。 誕生日の2日後に電話したとき、仕事中でした。その日ついつい、別れるつもりもないのに、別れたほうがいいのかもといってしまいました。彼は、はじめはそんなことない、といっていましたが、しつこくしてしまい、結局、とりあえずね、という答えが返ってきてしまいました。 その後、私が謝りもう、そんなことは言わないからといって、電話を切りました。その翌日から電話を彼が取らなくなりました。連絡をとらず、10日間くらいすごしたと思います。 その後どうしても彼に預けていたものが必要になり、メールをしました。結局、届けてくれたのですが、車から降りてこようとはしませんでした。 まだ、怒ってる?と聞いたところ笑顔でかなり怒ってるといいました。別れたい?ときいたらはっきりと返事をしませんでした。2.3回聞くとうなずいて、「仕事に集中したい」といいました。私は別れたくないといいましたが、会社に戻らなくちゃだから、と帰りました。そのとき、たまには電話してね、と。 次の日、電話するとまた、電話に出ません。 私は別れたくありません。でも、彼が仕事が忙しいのもわかります。私がしたことは自分なりに反省をしています。でも、それをいうチャンスさえもないような気がします。 今は連絡を取らないようにしています。 彼は私のことを嫌いになってしまったのでしょうか。もう、無理でしょうか。

  • 何を思っているのかわかりません。。。

    どうか男心教えてください。 あたしは32歳彼は29歳 スノボ仲間として知り合って8か月 初めて会った日から毎日メールのやり取りしてました。彼の先輩とその彼女と毎週スノボへ行ったり 二人で映画や日帰り旅行へ行ったりプールへ行ったりしました。そして別れ際には必ず抱きしめてくれてキスもしてくれました 家に泊まるような仲にもなり このまま交友関係だとお互い良くないからどうする??って私から切り出し その時はメールだったので『メールとか電話じゃなく直接合って告白するよ』って言ってくれたんですが 次逢った時はいつもふざけ合ってるから話す感じにはならず バイバイしてから『案外肝っ玉が小さくて言えなかった』って・・・ お盆の時もプールへ言ってすっごく仲良く楽しめて帰り私から『言ってないことがある・・・○○の事好きだよ』って言ったら『知ってる』ってその後 何も言ってくれなかったけどキスしてくれました。 付き合うとゆう言葉がないのは 怪しいと何となくわかってました。 彼の会社の業者さんで彼のこと気にいってる40歳の女の人がいるのは知ってました。前軽くその人の事を聞いたら彼は『いくら年上が好きだからって40歳で結婚してる人とは付き合わないよ』っていってました。がある日その女の人からmixiを通じて(彼も私もやってます)私の所に『私、○○と付き合ってるんですが 二人で逢ったことあります?』って そのことを彼にメールしたら(どうゆうこと??とか言わずこんなメールきたよ程度に伝えました) それから彼から一切連絡がありません。私から連絡しても無視されています。(出てくれないので1日だけ4回電話しちゃいました) 何日か私からも連絡しなかったのですが 昨日『元気?私あんまり深く考えてないから大丈夫 一緒にいたとき凄く楽しかったからまた一緒にスノボとか行って楽しもう これからも宜しく。またメールするね』とゆうメールを送りましたが 返信ありません。 今の彼の気持ちが知りたいです。その女の人の存在は前からしっていたので はっきりわかっても 私はまた前のように仲良くなりたいです。なので家に押し掛けたししつこく電話したりしたくありません でもどっちに転んでも彼からの言葉を聞きたいです。 スノボもジェットスキーも趣味が同じなのでまた楽しくできると思っています。 どうして何もいってくれないか 何を思って電話に出てくれないか わかりません 長々すいませんが どうか教えてください。

  • 彼氏と連絡がとれません。男性の方の意見を多く伺いたいです。

    彼氏とは4年以上付き合っています。 朝から夜まで連絡がなく日曜会う約束だったので、 土曜に私から電話をしました。 彼氏は寮生活で食堂にいたらしく、 普段の甘い感じではなくサバサバした感じでした。 少し日曜の約束の話をしたあと、 余りにも淡々としていたので私が入れたメールは見た?と聞くと 「見たよ」と言い、じゃあ何て入ってた?と聞くと、 「・・・ごめん、見たのは見たけど寝ぼけながら見たから内容は分からない」といわれ、 話をまた日曜の話に切り替えられました。 そのうち先輩がきたらしく、「じゃ切るよ」とあっさり切られました。 少しして彼氏から「まわりに人がいてなかなか話しづらかった。 明日楽しみにしてるね~」とハート付でメールがきました。 私は腑に落ちない部分があったので 「私のこと今日あんまり考えてなかった?」とメールすると、 「そんなことない、明日のことも考えてたし」と入ってきたので 「そか、まわりに人がいたからそんな感じなだけだったんだね」と普通に返しました。 その後いつも入ってくる記念日メールはきませんでした。 私の入れたメールに返信もなく、電話もとってくれません。 日曜は約束の時間になっても連絡がとれず、今日まで何もありません。 電話ではサバサバとはしていましたが、 風邪ひいてるならやめとく?と聞くと大丈夫と答えたり、 彼氏から私の誕生日が近いのでプレゼントを選びに行こうと言ってくれていました。まわりに同僚がいたりして普段よりそっけなくなる気持ちは分かります。 彼氏は怒ると静の方にキレて、話そうといっても取り合ってくれず、 きちんと向き合ってくれなくなります。 今度のようなことは前にもありました。 前は一週間後に私がメールして、向こうから電話が来て戻りました。でも今回はどうか分からないし、私もまた拒否されてたらヤなので連絡するのも怖いです。 最近は彼氏のこういった態度にも疲れてきて、 連絡がとれてもまたこれを許して、 毎回彼氏がキレるのを気にしながら付き合うのもどうなのか、 結局彼氏のこういう面のせいで別れるのならと思うと 戻ることがいいことなのかも分からず、自分も何を考えているか、 どう動いていいのか分かりません。 4年間今まで仲良いカップルだったと思います。先週会った時普通でした。 このまま連絡がないということもありえますよね? 1ヶ月位連絡がこなければ諦めた方がいいのでしょうか?

  • 何度か食事へ行った人と今後どうしようか悩んでます

    何度か食事へ行った人と今後どうするべきか悩んでいます。(長文ですみません) 私と彼は(お互い29才)昨年末に2対2の食事会で会いました。 その後また2対2で飲む予定だったのですが、急遽2人で行く事になりました。 彼は建築士で仕事も多忙な為、2人でご飯に行ったのも1月に1回、2月にはチョコをあげたらすごく喜んでくれ、"いつも一緒にいて楽しい、これからもご飯行ったり遊びたい"というメッセージカードもつけました。彼はその時から私のことを意識したのかなと思います。 その後ホワイトデーに『お返し渡したい』と連絡を受けてご飯に行き、ブルガリのチョコとバーバリーのハンカチをくれましたが、メッセージカードに対することには何も触れられませんでしたが、自分の事をシャイボーイと言ってました。 バレンタインより前に一度、彼がスノボ好きでお互いの友達誘って一緒にスノボへ誘われたのですが、滑れる友達はみんな結婚したり彼氏がいたりと他に誘える子がおらず、ごめんなさいしました。(私は全く経験ありません) そしたら『冬はスノボばっかりやから、また暖かくなったらね』と言われてたので、遠出とかはスノボシーズン中は無理か…と、私から断ったし春まで遊べないのは仕方ないか…と思ってました。 ホワイトデーの後メールのやり取りで、花見に誘ったのですが、見頃の時期の週末は既に花見の予定があるとのこと。(毎年幼なじみ達とお花見してるとは前から聞いてました。) 別日程の提案もなしってことはもう終わったと思ってましたが、約1週間後の私の誕生日に彼からおめでとうメールがありました。私の誕生日を教えてなかったけど、メルアドから推測したとのこと。しかも彼の誕生日が私の誕生日の次の日でした。 その時7月末に一級建築士の試験があり、今年は始めて真剣に勉強しようと思ったから予備校に通い出し、普段も土日はほぼ仕事なのに毎週日曜は予備校で更に忙しくなり、今はご飯行ったりするのは難しいかなと言ってました。 そして『俺の幸せはどこにいったんやろ』や、『今頃は子供と遊んでるはずやのに』や、『いいお母さんになりそうやね』と言われたり、早く結婚したいとも言ってます。(母親を早くに亡くし、結婚願望が強いと言ってました) ご飯に行ったら1つのデザートを2人で一緒に食べたり、そんな話してたら付き合ってるみたいやんとも友達に言われます。 それまで月に1回、頑張れとは言わず、夏バテ等体調を労わるメール等送ってました。 そして先週試験当日の朝に行ってらっしゃいメールをしたら、すぐ『可能性は0じゃないから頑張ってみるわ!』と返事が来たので『健闘を祈る!』と返事し、それから連絡がありません。勝手に試験が終わったら連絡をくれるのではと思ってました。はっきりさせたければ誘えばいいのですが、私の気持ちは知ってるはずだし、誘いや連絡がない=脈なしと諦めるべきか悩んでます。 彼が建築関係の方や忙しいという方の経験談等やどんな厳しいご意見でも聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • フェードアウト

    一ヶ月半ほどつきあってる彼氏がいます。 先週日曜日から急に連絡とれなくなり一週間がたちます。 それまでは毎日基本連絡とってました。 日曜日の最後の連絡はつれんちで寝てた。 とのことでした。 それに返信しましたが連絡なく夜電話もでませんでした。次の日朝ねてるの?とメールだけいれましたが連絡がありません。 それ以降私からは何も連絡はしていません。 連絡途絶えるまえまでは普通でした。 連絡はないですがmixiなどはログインしています。私とも友達になっています。 さすがに、つぶやきはないですが… フェードアウトしたいのでしょうか? ただ、考えられるのが彼の親が正月に倒れ入院し毎日病院に通っていました。 脳梗塞で結構やばい状態だったとおもいます。ただ私には大丈夫だよーといつも、ゆっていました。 彼の仕事の友人に、きいたら結構おちてて仕事こない日もあったとのことです。 私のことまで構えない状態だとは思うのですが。 そんな中で私の誕生日がありしっかりケーキやプレゼントで、いわってくれました。 ほんとに彼が病んでる可能性もあります。 いっぱいいっぱいになったのでしょうか? 逃げ出したくなったのか… 私はあれ以来メールもいれてませんが、 大丈夫?とかいれたほがいーかも悩みます。返信はないと思いますが… でもLINEの画像かえてみたりmixi開いてみたり究極に病んでる感じがあまりせず… どうなんでしょうか?

  • 彼氏の気持ちがわからなくなってきました。

    私(25歳)現在、海外にいます。 彼氏(27歳)現在、日本で営業の仕事をしています。 付き合って、1年が過ぎました。 遠距離になってから、半年ちょいです。 彼とは日本でも中距離恋愛でした。 離れるまではすごく良い関係でした。 でも、離れてしばらくすると、彼からの連絡がほとんどなくなり、私からのメールの返事もしてくれなくなり、電話したら、「私が帰国するまで連絡とらなくても平気」らしいのです。 私たちの1周年記念も何もなく、私からは手紙を送ってましたが何も連絡はなく。。 それから2週間経ったときに3回くらい電話をしましたが出てもらえず、私は海外からかけているため、相手から掛け直すことは出来ないので、タイミングをはずせば電話で話すことができません。 結局メールで「やっぱり少なくても良いから連絡がほしい、私の事もう嫌になっちゃった?面倒になっちゃった?」と送りましたが結局何もなく・・。 それから、2週間経ち、私の誕生日が来ました。 期待してましたが、当日何も連絡はなく、次の日も何も連絡はありませんでした。 私たちはもう終わりなんだろうなって思っていました。 誕生日から3日後に彼からメールが来ました。 「誕生日おめでとう。遅くなってごめん。当日に連絡しようと思ったけど仕事が忙しくて。。なかなかメールもできなくてごめん。電話もなかなか出れなくてごめん。また連絡します」というメールでした。 その2日後は彼の誕生日だったので、明るいメールを送りました。その返事はありませんでした。 それから3週間が経ち、久しぶりに電話しましたが出てもらえませんでした。彼の休みの日の昼に1回、次の日の昼過ぎ2回、夜2回、結局でてもらえませんでした。 メールしようか思いましたが、結局しませんでした。 1回目はタイミングをはずして出てもらえないことがあるので、2回か3回は時間を置いて掛け直してやっと出る感じだったんですが、いつからか出てもらえなくなりました。 タイミングが悪いだけなのか、意識的に出てもらえないのかはわかりませんが。。。 だんだん彼がわからなくなってきました。 どんな気持ちなのかもうわかりません。 付き合っているのかどうなのかもわからない。 こんなんじゃ付き合っているとは言えない気がするんですけど。。。 もし、仕事が忙しいことが原因で会えない相手のことを考える余裕もない、メールするのも面倒だと感じているのなら、今の状況を変えることはできないから、彼から連絡あるまで待つべきなのかとも考えたりしています。 理由があるなら、多少連絡なくても平気なんです。 彼から実際に来たメールは誕生日メールの前は約2ヶ月前でした。 その間、私から電話で2回会話し、私からは3回メールと手紙を一度送ったくらいです。 以前に、月1回でも良いから連絡がほしいと言いましたが、その返事は来ませんでした。 私は6月に帰国予定です。あと約3ヶ月です。 帰国するまで、彼から連絡くるまで連絡しないで置くべきでしょうか?