• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何を思っているのかわかりません。。。)

彼からの連絡がない…どうして?

このQ&Aのポイント
  • 32歳の私と29歳の彼はスノボ仲間として8か月前に知り合い、毎日メールのやり取りをしていました。一緒にスノボや映画、旅行などを楽しんでおり、家に泊まる関係ですらありました。しかし、交友関係を続けることは良くないと切り出した際には、なかなか本音を言えず、メールや電話で直接会って告白すると約束していました。しかし、実際に会った際にはいつもふざけ合ってしまい、言い出せずにバイバイしてしまいました。また、お盆の時にもプールで楽しんだ後、私が「○○のこと好きだよ」と告白した際には、「知ってる」と返答しましたが、その後何も言わず、無視されるようになりました。
  • 彼と一緒にいるときはとても楽しいので、彼の気持ちを知りたいと思っています。彼の会社の業者さんである40歳の女性が彼に興味を持っていることは前から知っていました。彼は「いくら年上が好きだからって40歳で結婚してる人とは付き合わないよ」と言っていました。しかし、その女性から私にメールが届き、「私と○○と付き合ってるんですが、二人で逢ったことありますか?」という内容でした。私はこれを彼に伝えましたが、以降一切連絡がなく、無視されています。私から連絡しても返信がありません。
  • 彼からの連絡がないことや電話に出てくれないことについて、なぜか理由はわかりません。私は彼の気持ちを知りたいし、前のように仲良くなりたいです。スノボやジェットスキーなどの趣味も同じですので、また一緒に楽しめると思っています。家に押し掛けたりしつこく電話したりはしたくありませんが、どちらに転んでも彼からの言葉を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

本心は彼にしかわかりませんけど、予測できるのは… あなたは手ごろな感じで遊び易かった、 バレなければうまいことやっていこうと思っていたけど、 バレてしまった今、わざわざ謝ったり言い訳したりする努力すらも 面倒くさいので放置している。 逆にあなたのことを本気で好きになり始めていて、不倫関係のほうは 清算しないといけないとは思っていた。が、大切なあなたに、 みっともない自分の面を見られたことに狼狽し、どんな顔をして会って 良いか分からず、連絡を絶っている。 どちらの場合も、あなたからの連絡は責められる、と思っておびえるか、 自分の情けなさを強調される気がするか、今の彼には居心地良いものには ならないでしょうね。 彼が自分の都合のよさを反省するか、自分の不甲斐なさをふりきってでも 追いたくなるような魅力があなたにあれば、何かしらの連絡はあると思いますが… ちょっと難しいかなぁ(^^; みんなで会える機会があればもうけもの、位に思って、あまり期待せず、 彼からのアクションを待った方が良いと思います。

noname#154047
質問者

補足

早速の回答感謝しています。 彼はきっと凄くデリケートなんだと思います。 彼は大工でその女の人は出入り業者の職人ヲタクです。 mimxのプロフにも大工さん大好きって書いちゃうくらい・・・業者サンだから下手に動けないだろうし 先輩も彼には確実に彼女いないって言ってましたし 兄貴分とのBBQがあれば私をも一緒に行こうと誘ってくれました。  スノボ、ジェット以外にも共通するところがいっぱいあって... >ちょっと難しいかなぁ(^^; の部分を何とかしたいです。 一ヶ月くらい全く連絡を取らないようにしようと思ってますが 何かアドバイスがあれば お願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

大工さんか。 いまどき、従来工法ほとんど無くなってしまったので、活躍の場所が限られて、余程の腕が無いと、食っていけない厳しい現実がある・・・。 とまあ、情報から解るのは、一般的な現実のみで、質問文からは「わからん」としか言いようが無い。 文章から、あなたの感情とか、真意が伝わってこないんだな。彼にも伝わらず、コミュニケーションとか、元々うまくいってなかった。ってことじゃないのかな?。

noname#154047
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コミュニケーションとれてなかったのかもしれません だから今回のように成った気がします

noname#154047
質問者

補足

すいません。文章がへたで・・・ 彼とは、また元のように仲良くしたい一心です。好きで好きでたまりません。仕事の面でも彼のこと尊敬できますし 彼といると、ありのままの自分が出せました。 ただただ今は疑問です。急だったので遊びだったにしろ彼からの言葉が無いと納得できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.2

その彼の一番触れて欲しくないところに、直球で 行ってしまったと感じます。 でもその彼女、嫌な感じですよね。 旦那さんもいて、彼氏もいて、その彼氏がほかの 女性に目を向けそうになったら、女性側に牽制球ですか。

noname#154047
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も嫌な女に成らないよう 成長していきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きになってもらえる可能性はある?

    こんにちは。 先日、酔った勢いだと思うんですが、男友達とキスしてしまいました。 私はお酒2缶くらいでほろ酔い程度だったので、抱きしめられたこともキスされたこともはっきりと覚えています。 私は彼が好きだったので、付き合ってないにも関わらず、キスしてしまいました。 彼はお酒5缶程度飲んでいたと思います。 その日は初めて二人で寝ましたが、抱きしめてくれて、手もつないでくれてキスもしましたが、それ以上はしていません。彼が手を出してきませんでした。彼と一緒にいるのはすごく落ち着けて、幸せでした。 それからそんなに日は経ってないですが、普段どおりのメールをして(普段から2.3通です)、普段通り少し会話を交わす程度で、その時のことについては私も全く触れないし、相手も触れません。 きっと彼はお酒で人恋しくなってしまったんだと思います。 それとも全く記憶がないんでしょうか? でも、私は前から気になっていて、その人とキスしてしまったことで、本当に好きになってしましました。(お酒の力は借りてますが) 私は付き合う前にキスしてしまいました。 軽い女だと思われてしまったでしょうか? あと、その夜彼はほとんど話しませんでした。眠かったのもあるんだろうけど、夜中に私がちょっと話しかけて寝ぼけながらうう~ん、とか言うだけでした。 なんか、他の人の質問を見ると、その時に愛の言葉(!?)をささやかれたりしてるみたいですが、私は何も言われませんでした。 結局何が聞きたいのかというと、付き合う前にキスしちゃうような(でも私は好きな人としかしたくありません)女ですが、頑張れば振り向いてもらえるでしょうか? それともこんな不純なことをしてしまう女は軽蔑されちゃうんでしょうか? 回答お願いします。

  • 男の人がキスするときって?

    男の人がキスをする時また、キスをしたくなる時って、どんな時ですか? 先日、メールで連絡したり、電話したりして、私は一緒にいて楽しい会えるとドキドキしちゃう!って人とキスしちゃいました。 その日はみなでお酒を飲んでいて、その後職場のソファーで彼がくるまで送ってくれる酔いざましで二人きりでおしゃべりしていたんですが、横にいた彼が急に膝枕されてきたんです。 でも、私も好きだったしそのままにしていて、彼がおきて私がトイレに行こうとしたときにキスをされたというか、なんとなく二人ともそんな気分?になって、2回ぐらいしました。 でも、彼の気持ちってどうなのか不安で・・・

  • これは遊び?本命になりたいです。

    合コンで知り合った人と、この前初めて2人で会いました。 私は彼に対して、好意をもっているので遊ばれたくないというのが本音です。 この前会った時は、合コンの時はノータッチだったのに(当たり前?!)手をつながれたり、やたらスキンシップが多く、何度かキスされました。 帰りの電車の中でも必要以上にくっつかれました。他人がみたら超ラブラブなカップルくらいの勢いです。 私はまぁHするわけじゃないし、これくらい別にいいかと特に抵抗もしませんでした。(キスされた時は、それはナシでしょ。と笑って突き放しましたが) 次は、映画を見に行こう。と帰りの電車の中で言われ、その日は別れました。家に帰るころ、今日はありがとう、いい映画がないか探しておくね。とメールが来ましたが、その後メールも電話もありません。(今日は会ってから3日目です) 正直、Hがしたいだけだったのかなと思いますが、 本命としてチャンスがあるなら頑張りたいと思っています。 また、ガツガツしている女とも思われたくないので、 自分から連絡しにいくいです。なんかキスさせてくれた上で女から連絡したら、HもOKって思われそうじゃないですか?? とにかく相手は遊びでも、簡単にやらせてくれる女とだけは思わせたくありません。 私はあなたとはまじめに交際して行きたい、遊びのHはする気がないということを、相手にわかってもらうには、どうしたらいいでしょうか。(その上で、相手は単なる遊びとわかってもいいです) また、この場合、相手からの連絡を待つのがベストなのでしょうか。こちらから、メールはしないほうがいいのでしょうか。ちなみにお互いフリーです。 はぁ・・・遊びなのかなぁ・・・・。

  • わたし、浮気をしちゃったんです。

    先日私は浮気をしてしまいました。 正確には3週間前に彼氏と別れたので浮気ではないんですがその別れた理由が、「彼はモデル兼フリーターですがなかなか芽が出ておらず焦っており、私がいるとつい甘えてしまうので、彼がもっと行動に移してある程度落ち着くまで別れる。」というもので、だから彼とはいずれヨリを戻すつもりです。連絡もたまに取っています。 この間女友達から電話で「明日からスノボに行く予定の子が1人来れなくなっちゃったから一緒に行かない?!」と言われ、急きょ行くことにしました。 行ってみると、女2人男4人みんな仲が良くて私もすぐうちとけられました。それでそこに来ていた男の人と浮気しました。彼には彼女がいます。滑ってる時お互い意識し始め手をつなぎました。旅行から帰ってきたその足で2人で飲みに行きキスしました。その後も何日間かメールのやりとりをして会う約束をしました。 当日仕事の関係で会うのが9時半になり、終電の時間までゆっくりできなかったし、次の日も仕事なので飲んだ後ビジネスホテルに入りました。そしてHしました。最初はその彼とは本気の恋をするつもりはなかったんです。彼にも彼女がいるし付き合うこともないだろうと。。 でも2人で会ってドキドキしてしまってHもして、惹かれつつあるんです。 しかもそれ以来、その浮気してしまった彼とメールを2~3回したのみで連絡取ってないんです。めんどくさいと思われるのが嫌で私の方から連絡することもできず。。 本命の彼も大切にしたいのですが、その浮気相手の彼ともまた会いたいって思ってしまうんです。自分の中で気持ちが葛藤し、どうしたらいいのかわからない状態です。 長々と読んでいただきありがとうございます。もしよければ一言でも皆さんのアドバイスを下さい。

  • 婚活で出会った男性から連絡が来なくなった

    初めて質問させて頂きます。 今年に入って婚活を始めました26歳の女です。 先月半ばに婚活パーティーでカップリングした男性がいます。 カップル成立後に軽くお茶だけして、その後は毎日メールと、たまに電話をしていました。 2週間ほど連絡を取り合って、デートに行きました。ハプニングもあって、二人の仲も深まり手を繋ぎ、キスまでしました。会うのが2回目だったので、身体の関係までは良くないと思い、キスまででやめました。 彼は口ベタであまりお話は上手くありませんが、とっても気がきいて親切で優しい人です。電車でもお年寄りに席を譲るようなタイプです。私にも紳士的な対応でした。 口ベタだし、気遣い屋さんなので、勝手に奥手なイメージをもっていたので、正直、2回目でキスするとは思っていませんでした。私の方が積極的に腕を組んだら、恥ずかしがっていたくらいです。 2人きりになって、良いムードになったところで優しくハグされ、キスしました。 良いムードになって、その後どうするか困ったのですが、決めて良いと言われて、私がその日は辞めておこうと帰ることにしたのです。 キスは彼から甘えてきましたが、無理矢理しようとはしませんでしたし、「これ以上は遊びだと思われるからやめておく」なども言っていました。 身体の関係までは断って帰りましたが、帰りも私のことを心配してくれてとても優しかったです。 彼は最近、仕事が忙しくなっていたらしく、日付が変わっていることもしばしばらしいです。 仕事も忙しくなっているし、休日も彼は趣味の活動があるため、あまり時間がとれないということを教えてくれました。 デートから帰ってメールでお礼をして、 翌日は夜に彼からメールがきました。「今日も疲れた」というメールで、それに私も「本当に遅くまで大変だね!朝は何時から仕事なの?」と返信したのですが、それ以降連絡がなくなってしまったのです。 仕事が忙しいから仕方ないと思って2日そのまま待ちましたが連絡なし。3日目に「仕事大変そうだけど身体壊さないように気をつけてね!帰ったらゆっくり休んで」とメールしました。やはり、連絡はなし。土曜日の夜に初めて私から電話してみましたが出ませんでした。そして、日曜になっても音沙汰なしです。 出会ってから、デートした翌日までは毎日連絡をくれていたし、朝や日中も空いた時にメールの返事をくれていたのに、「今日も疲れた」というメール以降、全く連絡がないのです。土日になっても連絡がないし、電話を入れていたのに折り返しもありません。 これは、もう連絡しない方が良いのでしょうか? 本当はデートしてみて私のことを気にいらなかったのでしょうか? 彼の優しさで、私を傷つけないように自然な音信不通を装ってくれたのでしょうか? ただ単に、忙しくて疲れていて連絡をくれないだけでしょうか? カップリングが成立しただけで、2人で会ったのは2回ですが、ちゃんとしたデートは1回ですし、キスはしましたが、付き合おうと言葉があったわけではありません。 本当は遊び目的だったのでしょうか? でも、彼の感じでは身体目的ではないと思うし、やはり私と合わないと感じていたのでしょうか...。 正直、私はそのデートでの彼の対応がとても親切だったので、すっかり好きになってしまったのです。次にデートできたら告白も考えていたので、デートしてから日がそんなに経たずに途中で連絡が来なくなってしまってとてもショックです。 嫌われてしまったなら、それはそれで諦めもつくのですが、連絡がないのでハッキリさせられません。 私はどうしたらよいでしょうか? もう少し待ってみて、それでも連絡がないようなら、気にいってもらえなかったのだと諦めるべきなのでしょうか? そんなに会っていないけれど、彼の人間性に惹かれているので簡単には諦めたくないのです。でも、しつこい女だとひかれるでしょうか? 長々と長文失礼しました。 よろしければ、男性の方のご意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • この別れ方について(長文です)

    皆様はどちらが最低だと思いますか。  ■ 背景     遠距離恋愛の二人。付き合ってまだ3ヶ月程度で3回程しか会っていないが、3週間程前     やっと二人で旅行に行った。そこで、ゴールデンウィークの計画を立てる。旅行後も毎日     電話し、結局彼氏の家に遊びにいくことにした。飛行機のチケットを買うよう彼氏が勧め、     彼女も買ったことを伝える。だが突然何の前触れもなく彼女と連絡がつかなくなる。     丸一日連絡が取れず心配するが、次の日彼女から「大丈夫です。又連絡します。」とだけ、     メールが入る。          だが、その日も連絡はこなかったので、彼氏が「何があったかわからないけど、     別れたいと思っていても、一言でいいから連絡して」とメールすると、     彼女から「しばらく前から好きな人ができたので、別れてください。     ちゃんとできなくてごめんなさい。」とすぐにメールが入る。  ■ 男側(28歳)    ・ 過去に連絡が取れなくなった事で、浮気された経験アリ(トラウマ)。      2週間ほど前にこの彼女と連絡がなかなか取れなくなり、二度としない様注意している。    ・ このメールに怒った彼氏は、彼女に対して「あそこが異常に臭い」「ヤリマン」      「今まで付き合った中で最低」とメールする。    ・ 彼女を紹介してくれた彼女の友達(彼氏と紹介してくれた人は知り合い程度)にも      「あいつはあそこが異常に臭い」、「最低の女だった」とメールする。         ・ きちんと謝罪してもらいたいが、連絡がまったく取れないため、      「実家に行ってでもお前をぶん殴ってやる。嫌ならちゃんと謝罪しろ」と脅す。 ■ 女側(24歳)   ・ 彼氏がいない時は、エッチはしたい時にする考えを持っている     (彼氏がいる時はしないと主張)   ・ 毎日の彼氏との電話での質問「浮気しないで」等の質問に「信じて」と言った。     (前日の電話でも)   ・ 脅される前の電話はまったくでない。電話を切るケースもアリ。   ・ 脅された後、やっと電話をかける。   ・ 脅すのは最低だと怒鳴る。悪いのは私なので、周りは関係ないと正論を言う   ・ ちゃんとお別れできなかった事については謝罪する。   ・ 「ぶん殴る」という言葉に対して、もしそうなったら警察にいくし、コネを使ってでも、     お前をつぶすと強気に出る。   ・ 電話で謝罪するつもりだったが、タイミングがわからず連絡できなかったと主張。   ・ 紹介してくれた人までメールするのも間違っていると主張 この別れ方について私は断然女が最低だと思っています。連絡がいきなり取れなくなって、 次の日にメールがくることは、その好きな男性と浮気していた可能性も高い。 チケットを買ったという話もうそ臭いし、何よりタイミングが分からないからといって 何の前触れもなく連絡を一切取らず、不安にさせる行為が許せない。 ぶん殴られてもしょうがないとなぜ思えないのか。彼女の行為のせいで、 こんなことになったことがなぜわからないのか。 この別れ方についてどちらが最低な人間だと思いますか。 又、この女はどうしてこういう別れ方を選んだのでしょうか。 ただ客観的な意見が欲しいです。宜しくお願い致します。

  • 都合のいい女?(長文です)

    私は大学生の女です。 今好きな人がいます。彼は私と同い年で、高校卒業後就職して働いています。 その人とは3年ほど前の高校の頃に友達の紹介でメールをしていて、2回ほど会いました。 が、その時は何も進展がなく・・というのも、お互い人見知りもあって、ほとんど会話することが出来なかったので、メル友以上にはならなかった。という感じです。 その後連絡は全くとっていませんでした。 1ヶ月前に私の友達(前の紹介してくれた子とは別の子です。)の彼氏と会った時に偶然再会しました。 友達の彼氏の友達だったのです。 その時はお互い「久しぶり・・・」とほとんど会話はしなかったのですが、その日の夜に友達から、「彼が私と連絡とりたいと言ってるけど、どうする?」と聞かれ、彼氏も好きな人もいなかったのでOKしました。 それから、メールをして会うことになりました。 高校の頃と違ってお互いすごくいろんなことを話すことが出来て、ありのままの自分でいられました。 一緒にいて本当に楽しかったです。 人見知りの激しい私が初めからこんな風に自然と素で話せるのは初めてだったかもしれません。 多分、この時点で彼のことを好きになってしまっていました。 その日、彼にキスされて・・・(同意ではないですが、強引にではなく、拒否ろうと思えば拒否は出来たと思います。) ここではっきりさせておけば良かったのですが、私は何も言わずにただ受け入れてしまったんです。 今でも本当になんでその時彼に何も聞かなかったのか後悔しています。 その後、もう一度会いました。 彼の家に行き、当たり前のようにキスをして、付き合っているんじゃないかと錯覚するほど、彼の接し方も優しくて・・・。 この日はキスだけで終わらず・・でも、最後まではしてません。 もし身体を求められたらはっきり断るつもりでいました。 それはなかったのですが、彼にして欲しいと言われ、断れず口でしてしまいました。 でも、本当に私のことが好きだったり、付き合いたいと思っていたらこんなことしません(させないです)よね!? 軽い女だと思われてるんでしょうね。 ただしたかったから優しかっただけなんでしょうか? 私にはそんな風に思えなかったですが、男の人はやるためなら優しく出来るって聞いたことがあります。 キスをしたときに「遊びでキスは出来ない」と言われたのですが、好きだとか、付き合おうという言葉はなかったし、その言葉も嘘だったかもしれないですよね。 私が彼に好意を持っているというのは1回目に会ったときから彼も気づいてると思います。 今でも毎日メールをしているのですが、彼がどう思っているか全く分からないです。 彼に恋愛対象として見られているのか、都合のいい女として見られてるのか・・・彼に直接聞いてみてもいいでしょうか? 客観的に見て、明らかに遊ばれてると思いますか? 下手な文章なので伝わりにくいと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • この男性私が嫌いなのでしょうか?

    以下初デートの時の言動です。 * 目をじ~っと見つめてくるので、私が恥ずかしくなって ”注意しなかったら私もずっと見つめてられるんですけど、そういうの気をつけた方がいいよって人に言われたんです” と冗談で言うと、どこの馬鹿がそんな事言ったの? と言われた。 * よく出かけるのか?知り合いは多いのか? との問いに詳しく答えないでいると、最終的に彼氏はいるのか聞かれた * 帰りに彼の目の前に立って彼の顔を見るように言われた。 立ったはいいが恥ずかしくて顔を見れないでいると、くすっと笑って私の頭にキスしてくれた。 * 頭にキスした後に”いい香りがした。 髪を触らせて” と言ってきた。 * 腕を組んでといわれ、腕を組んで一緒に歩いた。 この初デート後4日たっても連絡がないので私から電話すると(別の用件があった) 私の用件を聞く前に いつ会える?いつ会える? と聞かれ、その電話の3時間後に会う事になった。 2回目デートでは * 不意打ちで勝手に髪を触られ、匂いをかがれた。 いい香り!大好き! と言われた。 * 二人で楽しく会話できた。 デートの途中と帰りに いつ会える? と3回は聞かれ、日程のみ決定した。 電話してねと言われ、 分かった と答えて、別れた。 別れ際には頬に強めにキスされた。 * 初デート後に何で連絡してくれなかったのか聞くと、 ”君からの連絡を待っていた” と言われました。 私はデート日前日に電話ではなくて、メールで ”こんばんは、夜分にすみません、明日はOOさんがよければ夕方6時にお会いできます。 よく休んで、いい夢を見て下さい” とメールしました。 ここは外国なのですが、いい夢を見て下さい というのは おやすみ と同じ感覚で使います。私が待ち合わせ場所まで決めても良かったんですが、 相手が返信してきた時に指定してくるかもしれないと思い、私はあえて待ち合わせ時間のみ伝えました。 デート日今日だったんですが、結局この男性からはメールの返信はありませんでした。  電話してねと言われ わかった と言ったのに 電話ではなくメールした私にも非はありますが、私のメールに答えない彼にも非はあると思うんです。  その日に会おうと二人で決めていて、後で私がOOさんがよければO時にお会いできます。  とメールしたら、普通は、”僕もその時間で大丈夫です。” とか返信があると思うのです。 この男性は私が嫌いなのでしょうか? 髪を触ったり、スキンシップしてきたり。。 いつ会える?いつ会える?と聞いてくるのも私に興味があるからではなく、からかっていただけなんでしょうか? 私って連絡する程の価値がない女なのかな と今すごく落ち込んでいます。  ちなみに、私20代、 彼47歳です。

  • 長文●冷めてる彼氏に対し重い女になってしまいます。

    付き合って8ヶ月 彼は浮気性で自由人な人です。変人と周りからも言われています。 職場も同じで、ほぼ私と彼しかいない仕事なので プライベートも仕事も一緒という感じです。 仕事がらみで週に2-3は会い家に泊まっていたのですが 付き合ってるうちに連泊はしんどいと言われ、 連泊にならないときは泊まったりしています。 明日お互い休みだったので 前日泊まったときに 「明日会う?」と聞いたのですが 「わからない、まだスノボしに遠出するかジムにいくかもわからないし」といわれたので 「じゃあ帰りに会おうよ、わかったら連絡して」と言ってわかれました。 そしてその夜 「やっぱり今日はしんどいからスノボはやめた」とメールがきていました。 休みの日なにも連絡がなかったので(いつものことですが) 友人と遊び夜に電話したら「今日は寝てた」と。 「今から家にいってもいい?」と聞くと 「今からジムにいくから少しの間なら会えるけど」といわれたので 「じゃあジムの帰りに迎えに来て。」と言ったら 「泊まるってこと?ちょっと考えてからメールする」といわれました。 そして数時間後、メールがきて 「結局ごろごろして家にいた」と。 もともと家でだらだらするのが好きな彼なので本当だとは思うのですが それだったら電話したときに家にいけたのにな・・と思ってしまいました。 そして「次の休みは遊びにいこう」というと 「次はスノボにいく」とまた断られ、寂しくなってしまい 「スノボもいいけどちゃんと私のことも相手してね」とメールしてしまいました。 案の定返事は来ずちょっと重かったかなと反省して 「寂しくなって勢いであんなメールしちゃった、(もうすぐ誕生日なので) 誕生日素敵なディナー連れてってくれるの楽しみにしてるね、おやすみ」と メールしました。 でもやはり返事はありませんでした。 いつも私のメールに返したり返さなかったりの人なので 返事がないのは仕方ないのかなと思うのですが やはり私に冷めてますよね。。 どうこの彼と今後接していくのが一番なのでしょうか? また、上記のメールは重いと感じさせてしまってますか? 別れることも考えていますし周りからも別れようっていわれています。 でも恩もあるし仕事も同じだし別れることができない状況です。。 今の彼と付き合うまでは重い女ではなかったし 色々趣味を持とうと習い事をしてるのですが やはり重い女になってしまいます。。 皆様よろしくお願い致します。

初心者におすすめのキーボード
このQ&Aのポイント
  • 初心者におすすめのキーボードとは?
  • ピアノを習っていたが、置く場所がなく、電子ピアノを予定している初心者にぴったりなキーボードを紹介
  • ローランド製品やボス製品がおすすめのキーボード。初心者でも使いやすく、機能もシンプルなものが選ばれる
回答を見る