• ベストアンサー

初めて会って、その日にH・・・男性に質問

メールで知り合い、何度か電話して、二人が盛り上がって会いました。 その日のうちに求められ、やってしまいました。。。 その後もいつものように連絡はあるのですが、どうも不安です。 男性に聞きたいのですが、その日のうちにしてしまうのって、どうでもいい女だからできるのでしょうか? 私はどのように思われているのでしょうか? 客観的な意見を聞かせてください。 やった後は、深夜だったのもありますが眠たいようで、相手は半分寝ていました。 とくに、余韻もなく、引っ付くこともなく、さよならのキスもなく。 どうなのでしょうか? なにか不明な点があれば随時聞いてください。 お答えさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • payu
回答No.30

ホンマにいろいろと書かれて・・・ もう締め切ったほうがいいと思いますよ。 あなたが傷つくだけ・・・ これで分ったでしょ?こんなトコで聞いても ホンマに第三者的な勝手な意見しか書かれない!って そんなんしたら貴女が傷つくだけやん? ちょっと意見を聞きたかっただけなんでしょうから もういいのでは? もう分ったでしょ?あなたしかその人と実際に会ってへん。 って言うことは貴女しかホンマのその人を知らない! こんなトコでいろんな人に傷つけられんでも・・・ 自分の気持ちがもう見えたんだからええやん? もう自分を傷つけないでネ♪ 自分を信じて!あなたの目を!

tiritiri
質問者

お礼

こんにちわ。 回答ありがとうございます。 実は昨日、体調不良で1日パソコンに触っていなかったのです。で、今日メールのチェックをしたら、中傷される様な内容の文章を消しましたと、gooからメールが来ていました。 心無い人もいるんですね。 驚きました。 私も、そろそろ締め切ろうと思います。 色々と親身になって回答してくれた方には、本当に感謝しています。 また、何度も回答くださった方にも、心から感謝しています。 ありがとうございました。 色々な意見が聞けたよかったです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (30)

noname#116065
回答No.31

恐らく3度目かな?まだ締め切ってなかったので、少し書き足します。 要は、どういう出会い方であろうと会って直ぐエッチしようと別に関係ないんだよ。 そこで、本人がどう感じるかだから。 そこで、 >どうなのでしょうか? というような事を聞くと、ほとんどの人は遊ばれているようにしか感じませんよ。客観的に考えればね。 押し切られてHしていまったっていうお礼文とかみても、良い印象は見当たらないでしょ? 私が最初に信じろと言わなかったのは、「信じる」という言葉が無責任な言葉だから言えなかった。 他人事だから簡単に言える。そんな意味で使いたくなかった。 彼を信じてもし裏切られていたら、倍以上に傷つくでしょ。 だから言えなかった。でも、本人が信じたいなら信じていいかもと思ったので2回目の回答でそのように回答を変えました。 幸せになるのも傷つくのもtiritiriさん自身だから、よ~く考えればいいと思う。 もう約束の日に彼と会ったのかどうかわかりませんが、恐れず相手と駆け引きして確かめるしかないでしょ。 愛情というか誠意がその時感じれなかったのでしょうから。 tiritiriさんの思い過ごしで、本当に彼がtiritiriさんの事を好きにこしたことは無い。 真実は一つではない。人それぞれの真実を持っている。 信じる事は冒険であって、信じている事が真実ならこの上ない幸せがある。違えば悩み傷つきます。 何を信じ真実とするかは、tiritiriさんにしか出来ません。 多くの回答は、参考資料です。資料は、所詮資料です。 彼の言葉・行動の何が信じれて信じれないのか、しっかり吟味して下さい。 思慮、配慮に欠ける回答を何度かしましたが、これがこの質問自体に対して言える事の全てです。 最後に信じれるのは、自分自身だけです。

• hiro_3
回答No.29

#10です。 私はメールの出会いが悪いとは思っていません。 ただ、私自身経験したことでもありますので、結構 わかってきたつもりです。 今はメールで出会った人と付き合ってます。1年半経ってます。 友達にはもちろんメールで出会ったと言ってますし。 メールはきっかけでしかないと思います。 相手も自分のことを大事に思ってくれているのであれば もう少し考えるのでは?と思ってます。 実際、私は彼氏と初めて会ったときにご飯食べに行って、 その日の電話で付き合って欲しいと言われてHするまで 1ヶ月かかってます。(キスも) キスはしてくれましたが、Hは私が誘ったほどです。(笑) 彼曰く「真剣に付き合ってるし、軽く見てると誤解されたく なかった」だそうです。 まあ、人それぞれかもしれませんが、いい具合に進むと イイですね。 これからはそういうことがないように 気を付けて下さい~。 自分を大事にしない人は相手から大事にされませんよ~。 私も20代後半の女でした。

tiritiri
質問者

お礼

再度回答ありがとうございました。hiroさんも同じような出会いの形だったんですね? 自分を大事にって、これほど感じたことはありません。 同じ20代後半の同姓として、ご意見してくれて嬉しいです。 ありがとうございました!!

noname#5502
noname#5502
回答No.28

No.17です。 しばらく見ない間にずいぶん回答がきてますね。初めに私が回答する時点で知らなかった事実関係が出てますので、補足します。 ちなみに私は教科書に載っていないようなことばかりして人生40年近く生きてきた者です。常識的な回答はできませんのでご了承ください。 (1)遠距離恋愛だったんですね。 私ならセフレを探すなら距離が近い人を探します(経験談)。はっきり言って、ひと月1回のHのために電話とかメールするのめんどくさいですから。 その意味では、カレの方も「本気である可能性」あると思います。 (2)tiritiriさんは20代後半でしたか。もっとお若いのかと思ってました。 相手が「大人」であればあるほど、即日Hというのは自然です(経験談)。 (3)よく読んでると、カレって女性経験少なそうですね。Hの段取り悪すぎ。だとすると「遊ぶ」だけの器量はない(=遊びではない可能性高い)と思います。 (4)tiritiriさんはメールでの出会いに違和感を持っていないんですね。 私も同感です。ただ、職場で知り合ったとか、友達の知り合いとか、よくある出会いのきっかけに比べて相手の情報量が圧倒的に少ない出会い方なんですよ、メールって。そういった特性を理解した上で使わないとトラブルに巻き込まれたり、騙されたりってこともあるわけです。 私もその手のサイトを使って(遊んで)ますが、初めのうちは相手のこと信じてないですよ。何度か会わないと信用しません。(何度か痛い目に遭いましたから。) 男でさえそれくらい慎重にしてますから、何かと被害者になりやすい立場である女性はもっと慎重になった方がいいと思いますね。 最後は常識的なこと書いてますが、非常識な人間でさえ最初は慎重なんですから、真面目な交際をご希望であればなおさら最初は慎重になった方がいいと思います。 しばらくはHは「おあずけ」で様子見、これがベストだと思います。

tiritiri
質問者

お礼

再度回答ありがとうございました。 batchさんの回答文を読んで、簡単でわかりやすい文章で、とても大人な方なんだろうなぁって感じました。 私の言いたかったことを理解してくれて、本当に嬉しいし、彼が、本気ではないだろうかと言ってくれて、安心&嬉しかったです。 私も、以後は「おあずけ」で行こうと思っています。 何度もありがとうございました。

noname#160975
noname#160975
回答No.27

#18です。再度回答します。 >mo-さんは、メールやナンパで始まるわけがないと思われているのですね? でも、私は、ナンパでも、ありえる話だと思います。 いえいえそういう恋もありだとは思います。 ただ私はそういうので本気にはならないといっているわけです。あくまでも遊びの一つとして考えます。 >実際それで、何組のカップルが結婚しているし。 確かにその通りですね。それはお互いの問題ですからどうのこうのはいいませんが、確率的には少ないですよね。あなたも普通の恋愛と違って、メールでの出会いでそういう関係をもったからこそ、遊ばれたと心配しているんですよね。 >mo-さんは、あまり遊んでいない方なんでしょうね? 私が人より遊んでいるかどうかはあまり言うことではないんですが、まあ人並みか人より少し多く利用している方でしょう。そういう私だからこそいえるんです。 >偏見だと思いますよ。 おっしゃるとおり偏見でしょう。 私はメール、テレクラで出会って結婚しても、2人の出会いについて結婚式で「メールです」とか「テレクラ」ですなんて絶対に言えませんし、言いたくもありません。だからそういうところでの出会いは遊び専門にして、本気の恋愛はきちんと他のところでというふうに使いわけております。 他の回答者も今回の件に関して否定的な意見が多いわけですが、やはりメールでの出会いに偏見がある、つまり普通の恋愛と区別している人が多いと言うことだと思いますよ。 もしあなたはメールでの出会いに偏見を持たないのであれば、結婚式で堂々と2人の馴れ初めを語れるとお思いですか?

tiritiri
質問者

お礼

そうですね、私なら堂々と、「メールで知り合いました」と言うと思いますよ。

• pikky
回答No.26

pikkyです。tiritiriさんはおいくつですか? 私はあなたが後悔しなければこういうことがあってもいいと思います。きっとこういう経験によって大人になれると思うし、他人に後ろ指さされることではないと思うんです。自分で選んだことだから。 もし、結果的に遊ばれてたとしても、きっとこれからあなたが誰かと出会った時今回の経験が役に立つと思う。もしうまくいったら、いったでいいと思うし。 だから自分の行動に責任が持てたらそれでいいと思います。 好きっていうのは好きじゃなくてもいえると思うんですけど、Hが終わってから聞いてみては??本心が分かるかも。

tiritiri
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 H後に、聞いてみたんですよ。 でも、本当のことを言っているのかどうかはわかりませんが・・・ 会ったときより、Hした後の方が、好きになったと言われました。でも、セフレを狙っていると、どうとでも言えますよね。 私の年齢は、20代後半です。 私も、今回のことは、苦い経験とは言え、今後役に立つ経験だと思っています。 何度もありがとうございました!!

• usap
回答No.25

なんかお礼を呼んでいたら、少し考え違いがあるかもしれないと思って、補足に来ました。 男をつなぎとめるために、SEXするんじゃないと思いますよ?男のためにするもんじゃなく、女だってしたいからするんですよね。 あなたは彼から迫られた時に拒否したけれど、彼の強引さに負けて、今回SEXしたんですよね? 彼の押しに負けたのはどうして? 強引さが「男らしさ」と履き違えられてないかしら? 彼の人間性はどう? 大事に思って、お互い良かったって気持ちをわかちあえることができた? 一人じゃなく二人ですることって、同じ気持ちになれる瞬間というか共感がうれしかったり、楽しさを倍増したり、しませんか?あなたは今悩んでいるけれど、彼は考えてもいないかもしれない。そういう気持ちになることはさみしいとかみじめだと思うことじゃないですか? 自分に自身を持つってことは、やったことを後悔しない気持ちだと思います。「これで良かったんだ、間違ってなかった」結果がどうであれそう思うことが、何かを信じるってことなんじゃないかなと思います。 人と人との間にある信頼関係は、「信じ」「頼る」で信頼ですよね?信じるとは頼ったり、相手の判断に任せたりすることだと思います。信じたら、結果に責任を持たなくてはなりません。たとえそれがつらいことでも。 拒否し続けると嫌われるとありますが、そういう気持ちを彼に見透かされていたんじゃないの?そういうところが軽いというか、自分を安売りしすぎだと思う。どんなにこばんでも、「キミがいいって言うまで待ってるよ」って言われるほうがうれしくないですか?そういう言葉は、拒絶しないと出てこない言葉です。 たとえば、100円均一で買ったものでも、気に入れば愛着が湧いて大事に使うこともあります。でも、高額で手に入れにくいものは、手に入れるまでも努力をするし、手に入れてからも大事にしますよね。がんばって手に入れたから、と。 安易にSEXしてしまうと、楽しみがなくなってしまいませんか?手をつなぐだけでもドキドキしたり、「今日はキスとかされちゃうかな?!」ってドキドキしたり・・・。そういう順序があったら、思い出も増えるし、二人の関係を大事に育てていけるような気がします。 やってしまったことを今更どうこう言っても仕方ないし、今回は前向きに「だめだったら次行こう!」でいいと思う。でも今後同様なことで悩みたくなければ、ダメだったら次に行こう!って軽々しく考えないほうがいいと思う。今回の経験から学ばないと同じことを繰り返してしまうと思います。そういうぞんざいな扱い方をされ続けると、「これが普通」だと勘違いしてしまいそう。 あなたが彼にされたことは、ひどいことですよ。 彼はやりたいからやったってことが行動から明白でしょう?やりたいからやった、その後は眠たいから寝た、そのどこにもあなたに対する思いやりを感じません。 愛情があるとは思えません。 それは気付くべきだと思います。 SEXから始まる恋も確かにあります。 でも今回は違うと思います。 彼になめられてしまっていると思う。 強引に迫れば落ちる女だ、と。 あなたに強気に出る勇気があればいいけれど、拒絶しすぎると・・・なんてことを考えているうちは、今後も微妙だと思います。 本物を手に入れてください。信じる前に見る目をもう少し養ってください。 SEXから始まる恋は、気持ちよりも生理的欲求先行です。彼は好意的ではあったかもしれないけれど、あなただけを特別に思うほどに深い気持ちがないことは明白でしょう?そしてそれは彼だけじゃなく、あなたも。 これから二人の関係を作っていけばいいけれど、最低ラインからの出発になることは覚悟したほうがいいと思います。何しろ、彼は努力する意味がないから、努力はしないと思います。強引に迫れば落ちると教えてしまったのは、あなただから。彼とつきあうようになったとしても、そこは何かの形で今後ひっかかると思う。あなたもそうでしょ?彼があなた以外の女の子に強引に迫らないとは限らないと思いませんか? 「SEXしたくてもがまんする」のは男も女も同じです。夕食前にお菓子を食べないのと同じように。雰囲気や欲求やその場の気持ちに流されず我慢できるかどうか、そこには人間性が現れると思います。

tiritiri
質問者

お礼

言っている意味がよくわからないのですが、少なくとも、私は、今回のことを、今後にいかしていくつもりですが・・・ なんか、バカにされているようですが、 私はそんなにバカではないですから。 今回も、今後も同じ事をしようとは思っていないし、思っているなら、ここで皆さんにご意見を聞きません。

• raimi
回答No.24

そうですね、どうしてもその彼を信じたいのであれば今後も会い続けるのもいいかも知れません。その中で判ってくる事もあると思いますが、会う度にホテルにしきりに誘おうとしたりそれ系の行為に持っていこうとするスタイルを崩さない場合は完全にセフレ扱いと言う事でしょう。 要するに信用したければ、拒否し続ければいいのでは? それで彼が去っていくならそういう事だったと思いますし、そうでなければ恋愛感情もあるのでしょう。取り敢えずお互いの気持ちの確認が必要である事は確かです。 それがない内に体の関係を持つからこういう疑問を持つ事になるのです。

tiritiri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちょっと思うことがあったので、お返事しています。 拒否し続けて、面白くない女って思われたりしないでしょうか? 私は、恋にはHも付き物だと思っているんです。 3回に1回くらいはHも必要じゃないかと思っています。 いつも何回も拒否し続ければ、愛想付かされるような気がします。 私が男なら、もぉいいやって思ってしまうかも。 硬いだけがいいのではなくて、飴とムチじゃないけど、たまには。。。 raimiさんの言うように、毎回誘われるようであれば、完全なるセフレですよね。 私もそう思います。 でも、今後2回は何があっても断ろうと思っています。 その2回も待てないようであれば、体目的ですよね。 ありがとうございました。

• pikky
回答No.23

嫌がったのに、することになったっていうのがちょっと気になりますが今の連絡を取ってくるってことはセフレになりたいのか、もしくは恋愛対象として続けたいのかってことだと思います。でもそこが重要なんですよね、どっちか。 怖いかもしれないけど結局「私のことどう思ってるの?」って聞くしかないと思います。そうしないとこれから会うたびに毎回Hして「私たちどういう関係なんだろう・・・」って常に不安になることになると思います。 彼からどんな言葉をもらいましたか?

tiritiri
質問者

お礼

こんにちわ。 回答ありがとうございました。 pikkyさんの考え方にとても共感しました。 そうですよね、これからの彼の接し方によって、どうなのか・・・ですよね。 私が貰った言葉は、恋愛対象として見られるし、今は、会う前よりもっと好きになったと言われました。 でも、嘘でもそんなこと言えますよね? どうなのかなぁ?? またお暇でしたら回答ください。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

回答No.22

そういうことだってあると思います。 それみたことかとばかり「軽い」とか「あそばれた」とか説教めいたこというひとって、考えがせまいと言うか、短絡的で教科書的な考えしかできないんだろうなぁ。 今どきセックスで「遊ばれた」って感覚…真面目ちゃんですね~ それが「軽い」とか「あそばれた」とかいうことを意味する場合もあるし、それだけが目的の男もいっぱいいるだろうけど、必ずしもそうだとは言い切れずそこからスタートする普通の恋愛なんて今どき幾らでもありますよ。 そのちがいは当事者のみが雰囲気で分かるでしょ。 ただしここでここで書き込んでいるような自分の気持ちを相手にはっきり言えなきゃ貴方は大人じゃない。 それこそ遊ばれたんだ。

tiritiri
質問者

お礼

こんにちわ。 回答ありがとうございました。 yukariさんは、かなり柔軟な考えの持ち主の方ですよね。 私も、友達が同じ事を相談してきたら、同じ事言うような気がします。 でも、自分がいざこんな事になると、どうも客観的にはなれなくて。。。 でも、なんか勇気がもてました! 本来の強気な自分に戻れるような気がします。 気持ちが相手に言えるかどうか・・・ですが、私は言える自信があります。 ただ、時期や、雰囲気を見極めて言うべきだとは思っています。 回答ありがとうございました。 本当に、なんだか自分に戻れそうな気がします。

回答No.21

あまり3回も投稿する事ないんだけど、tiritiriさんが「信じる」っていう行為を美化しすぎているように伺えたので投稿しました。 見落としていました。口でしてって行為の間で言った行為を。 口でしてってのは、キツイです。 tiritiriさんの信じたい気持ちはよ~くわかりますが、男としてこれはいかがなものかと思います。 性癖だと信じる事も出来ますが、屁理屈に近い言い訳にしか思えません。 会っていきなり自分勝手な行為を求めるセックスは、同じ男として信用できないので… その現場にいたわけでも無いし、その男も知らないから勝手な事書いてるように思われてもしょうがないけど。 同じ男だったらやらないだろうって事くらいわかっているつもりです。 信じる事はキレイだし尊いけど、疑わないといけない男だっている。 信じれる人間かどうか簡単に判断できるのなら、私だってそう言うよ。 危険度が高いから危険だと警告している。 多くの人がこの質問文を読んで、警鐘を打ち鳴らしているだけ。 tiritiriさん自身の事なので、好きなように確かめたらいいと思いましたが、ちょっと#15のお礼を読んでいて言葉の魔力に惑わされていそうだったのでね。 多くの意見は警告なので、彼を信じたかったら信じればいい。 それは、質問者が決断する事だ。 本人が「恋」だって言ったら終わっちゃうことなんだから。 多くの人が想像した男でない事を祈るよ。 信じるならそうとしか言えない。

tiritiri
質問者

お礼

こんにちわ。 何度もありがとうございます! 私が感じたのは、この人は、そんなに経験がないんだろうなぁって思いました。 しかも、何か本か何かで勉強したような感じで、こうすればいい!じゃないけど、そういう固定観念にとらわれているような気がしました。 なので、Hというものは、少しの前義があって、口でして貰って、挿入!って思っているような。 当たり前のように言いましたので。 でも、反対に、どうでもいい女にはこうするって決めているのか。 なんか、ぎこちなかった。 ありがとうございました。