男性との連絡が途絶えて不安です

このQ&Aのポイント
  • 20代OLが気になる男性との連絡が途絶え、不安になっています。直近のデートは良い雰囲気で終わり、相手から連絡してくることもありました。しかし、最後のデートから一週間経っても音沙汰がありません。彼は元彼と続いていると思っている可能性もあります。連絡が来ない理由について、どう思われますか?
  • 20代OLが気になる男性との連絡が途絶え、不安になっています。彼との最後のデートは良い雰囲気で終わり、彼からの連絡もあったのですが、最近一週間ほど音沙汰がありません。彼は私のことを何とも思っていないのでしょうか?連絡が来ない理由について、どう思われますか?
  • 20代OLが気になる男性との連絡が途絶え、不安になっています。デート中は彼が積極的で、最後のデートも良い雰囲気で終わりました。しかし、一週間ほど彼からの連絡がありません。彼は私のことを何とも思っていないのでしょうか?連絡が来ない理由について、どう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 20代OLです。 気になっている人と何度か二人で会いました。 直近のデートの雰囲気はいい感じで終わりました。 その日、「また暇なとき連絡してね」みたいなメールをして以来、一週間ほど音沙汰がありません。 状況としては、 ・もともと約束する時にしか連絡しない ・今までのデートは、私から他愛もないメールをすると向こうから誘ってきた。 ・相手は私がまだ元彼と一応続いていると思っている(元々半分別れたような状態で、この前デートした後に正式に別れました) ・デート中は割と向こうが積極的。 という状態なのですが、彼は私のことは何とも思っていないからなかなか連絡が来ないのでしょうか。 これまでは待てずに私が何かしら口実を作ってメールしていたのですが今回放置しておいたら本当に連絡が来ないのでとても不安です。 連絡が来ない理由について、どう思われますか?

• nasma
  • お礼率17% (26/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

デートでは積極的にいって楽しく過ごせるけど 結局元彼とはどうなってるんだろうと気になり いつもデート後には気分が沈み、幻滅する。といったとこでしょうか。 なので、元彼とは正式に別れたし 新たな気分?というか新鮮な気持ちで男性と接することができる みたいなことをアピールしてデートすると良いです。 もともと、メールが好きではなく仕事が忙しいのもあると思います。 メールしてこないのは。 次も貴女から誘うしかないです。

その他の回答 (2)

• buffa1066
回答No.2

可能性としては、 ・彼女がいる。 ・大して好きではない。 ・メールが苦手。 ・元彼の事を気にして遠慮している。 以上のどれか、もしくは複合だと思います。 対策は、 元彼と別れた事をメール(別れてヒマ的な)で送り、 誘って来なければ、彼女がいるか、大して好きではない んだという事でしょう。 不安になる事はないです。まずは行動して、真実に 迫るだけです。 もう結果は出てる様なものなので後は見に行くだけです。

回答No.1

nasmaさんに対して好意は持っているけど自分から積極的に行動する位までは好きになっていないという感じなんでしょうね。 やはり好きな度合いが高いほうがアプローチをするのは仕方がないと思います。こちらから連絡をしないと連絡が来ないとか考えずに自分からどんどんアプローチをしたほうがいいと思いますよ?